この記事は必ず見て!30歳以上で独身女には必ず何かがある11 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

ではではここまで例を10個ほど上げたわけだけど、

 

紹介した10個の例のうち、全部だな、

 

うん、全て致命的だからね。

 

一つでもあると中々結婚するのって難しいかなってね

 

思うよ

 

では

 

では

 

では

 

ここで

 

ここで

 

結構っていうか、

 

今までのこの連載の中で

 

最も大事な話をしていこう

 

うん、この連載、

 

「30歳以上で独身女には必ず何かがある」

 

って連載の中で、

 

最も大事な記事がこの記事っていうね

 

それくらい、大事なことを書いていこうかな

 

今まで10個ほどの例をあげて、

 

この先も俺が飽きるまで

 

この記事を書き続けていこうと思っているんだけどさ、

 

その前に、今までのこの連載の中で

 

最も大事な話を今からしていこうって思うよ。

 

それはマクロで二つ。

 

一つ目は、

 

今までの例に明らかに引っかかっているのに、

 

結婚できている女は当然いる。

 

それはなぜなの?

 

ってね、そんな話を一つ目にしていくよ

 

二つ目は

 

一つ目の話の後にしていこうか

 

では

 

一つ目

 

「明らかに、今まであげた例に引っかかっているのに、

 

結婚できている女はなぜ結婚できているのか?」

 

この理由は二つある。

 

うん、この理由は二つあるかなって思う。

 

①ガラパゴス結婚

 

→この表現で、??ってならず、

 

確かに!だとか、ピタってくる人は

 

ポツポツ賢いかもしれない

 

ガラパゴス結婚ね

 

では

 

ガラパゴス結婚ってのは何か?

 

この話をしていこうか

 

それは

 

それはね

 

女だけでなく、男も同類で様子がおかしいってこと。

 

ようは

 

さっきまでの記事、

 

さっきまでの記事の例にピタピタ当てはまる女がいるわけだけど、

 

その例にピタピタ男も当てはまるってこと。

 

ようは女だけでなく、男も同類で

 

ガラパゴス結婚したってことだ。

 

数年前に、奥さん側のいとこの結婚式。

 

いやー

 

いやー

 

いやー

 

過去最大レベルでドン引きしたね俺は

 

今ってガラパゴス結婚って話をしているわけだけど

 

その典型っていうのか、

 

その究極っていうのか

 

そんな結婚式だったよ。

 

出会いが、オンラインゲーム・・。

 

披露宴の友人たちが、ほぼ全員独特っていうのか、

 

あーっていうのか、コスプレではないんだけど

 

ゲームオタクって独特な格好するじゃん、

 

メガネとか、服装だとか

 

それ。

 

そして挙句、

 

そこら中によくわからない、

 

理解不能な、ゲームのなんかのキャラのぬいぐるみだらけっていう。

 

友人たちは盛り上がっていたけど、

 

身内は全員ドン引き

 

無なやつもいた

 

時計を見まくっている奴もいた

 

ため息まみれなやつもいた

 

身内なのに、式中に帰ったやつもいた

 

爆笑

 

ちなみに俺

 

爆笑

 

ガラパゴス。

 

ここにペンギンっているわけだけど、

 

ガラパゴスっていうエリアにいるペンギンは

 

もちろん、一匹ではないよね

 

何百、何千、もしかしたら

 

何万なのか、それ以上いるかもしれないわけだけど、

 

ようはガラパゴスにいるペンギン同士が結婚した。

 

まず今まで、そしてこれからも

 

この連載で毎回、色んな例を話していくわけだけど、

 

その例に該当しまくっているのに

 

結婚できている女ってのは、

 

まず真っ先に上がるのは、

 

「ガラパゴス結婚」だ。

 

勘違いしないでほしいことがあるよ

 

俺はこれを否定しているわけじゃないんだ。

 

全然否定しているわけじゃない。

 

だって

 

だってさ

 

ほら、

 

だって

 

だってさ

 

ガラパゴスのペンギンって、不幸せなわけじゃないでしょ?

 

むしろ、ガラパゴスのペンギンは

 

何も知らない分、何も得ていない分、

 

独特な世界観の中で幸せそうにしているとも言える。

 

5年ほど前だったかな、

 

俺の就活の有料支援者で、

 

めちゃくちゃ可愛がってた子が結婚式を挙げるってので

 

俺を呼んでくれて、関西まで行ったわけだけど、

 

その時、主賓っていうのかな、

 

新郎新婦の目の前、

 

最前列の真ん中のテーブルに座らせてくれたことがあって、

 

その俺の席の隣にいた、

 

見た目は明らかにどっからどう見ても

 

「仙人」で、

 

思わず、話しかけてしまったんだ。

 

具体的には

 

 

「すいません、仙人ですか?」

 

って。

 

そしたら明らかに仙人みたいな見た目のおじいちゃんとおじさんの

 

間くらいの人が、

 

笑いながら

 

「そうだよ、俺、この前まで本当に仙人だったんだよ」って。

 

爆笑。

 

んで、お互い馬があってって言ったら

 

彼に失礼だけど、めっちゃくち話が盛り上がって、

 

最後に名刺交換したんだけど、

 

その方は、

 

当時の、今はわからないけど

 

当時の

 

日本サッカー協会の常務だったっていうね。

 

爆笑

 

んで

 

本当、俺の教え子には悪いんだけど、

 

披露宴の2時間なのか2時間半なのかの間、

 

ずっと、ずっと

 

その人と二人、エンドレスで爆笑しながら

 

色んな話をしたんだけど

 

その時の話をね、

 

していこうかな

 

そしてこの話の中に出てくるのが上記

 

ガラパゴス。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

★オンライン無料相談会と有料支援★

 

社会人向けに、なんでも俺に相談してみてっていう、

 

オンライン無料相談会。

 

コロナの影響で、

 

ひっさしぶりに俺のブログを見たって人。

 

B&Gパーティを通じて

 

俺のことを知ってくれて俺のブログを見たって人。

 

就活生の時から

 

ずっと俺のブログを見てくれてるって人。

 

などなどにね、

 

俺に何でも相談してよっていうね、

 

そんな相談会です。

 

非常に多いテーマとしては、

 

転職、出世、生産性アップ、副業、

 

これからの働き方、

 

これからの世の中、

 

独立、恋愛。などなどね。

 

参加者に色んな質問をしてもらって、

 

「こうだよ」っていう答えとともに、

 

「その根拠」を伝えながらっていうね。

 

質問→答えを言いながら、

 

プチ講義っていう、

 

そんな流れでやっていくよ!

 

毎回10名が定員でね、

 

やっているよ!

 

ってなわけで

 

5月は毎週末、

 

土日の11時−14時で開催しているよ!

 

予約は

 

http://jb-change.net

 

予約をしてくれると

 

秘書の方から、まずは

 

「当日、主に聞きたいことは何か?」

 

これのアンケートなどが行くから

 

まずはそれに答えてもらって、

 

その後に、オンラインの繋げ方についての

 

メールが届くからさ!

 

また、有料支援については、

 

現在2種類。

 

1、転職

 

→転職にフォーカスした有料支援。

 

コロナの第一弾の津波がひくと、

 

経済がやばいって話と、その直後に

 

大リストラだとか

 

そういう話になっていく。

 

このご時世だから、俺が有料支援をしたとしても

 

相当な時間がかかるとは思うけどね!

 

2、俺との副業

 

→現在、第三弾目の大規模な募集中!

 

今月に入って、

 

2012年で、就活で有料支援した人の

 

2名だとか、

 

後は、B&Gパーティを通じて、

 

俺を知ってくれたって女の子の参戦も決定!

 

まだまだね!残り2名、3名ほど募集!

 

「必然的に変わりたい」

 

「必然的に良くなりたい」

 

「必然的に波に乗りたい」

 

そう思う人はね、

 

後は、俺とのビジネスに興味があるって人はね

 

まずは社会人向けの無料相談会に参加してみてね!

 

この後の記事で、色んな話をしていこうと思っているけど、

 

本当に、本当に、

 

20代、30代といった若めの社員も、

 

働き方を変えない限り、

 

ただただやばいっていうのか、

 

それ以上になるのかなって思うよ

 

今は変わるための大チャンスでしかないし、

 

この後に及んで、

 

自分への危機感があまりないって人は

 

正直手がつけられないかなって思うよ!

 

ではでは

 

今週末、土日の11時−14時

 

来週末、土日の11時−14時

 

まだまだ予約可能だからさ!

 

有料支援に興味があるって人は、

 

無料相談会の時にでも

 

聞いてね!

 

★オンラインB&Gパーティ★

 

開催を追うごとに、参加している人が増えてきて

 

ただただ嬉しいよ!!

 

今は、ゲストの声っていうのか、

 

ゲストからの意見で、

 

水・木・金・土の4日間、

 

20時−22時半にて開催。

 

週末の金・土は、

 

先週だと

 

約30名の方が参加してくれたって感じだね!

 

また、21時半頃からは、

 

希望者には、

 

俺への恋愛相談もオッケーだよ!っていうね!

 

俺に恋愛相談もできて、

 

一ヶ月使い倒せて、

 

男性の料金は8500円

 

女性の料金は6000円

 

ってね。

 

一ヶ月の料金だからね!

 

相当っていうのか、究極的に安いっていうのかな

 

そんな感じだと思うよ!

 

間違いなく、うん、間違いなく、

 

今月末には、東京も活動自粛が解かれると思うけど、

 

中国や韓国、そしてドイツなんかもそうだけど、

 

コロナの第二波や第三波が来ることは

 

確実だしね!

 

身を守りながらも、楽しむ何かをね!

 

そんな提案を世の中に、

 

オンラインB&Gパーティだけじゃなくて、

 

色々としていこうと思っているよ!

 

ってなわけで

 

こちらの予約は

 

https://infobandgparty.wixsite.com/bgparty

 

明日、明後日は週末だし、

 

オンラインB&Gパーティが最も盛り上がるよ!

 

きっとね!

 

コロナっていう大ピンチを、

 

素敵な異性と出会えるっていう大チャンスに変えようよ!

 

ではでは

 

予約は上記ね!