最新情報!今週末のB&Gパーティー予約状況!! | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

いやー、最近、本当ブログが更新できなかった・・・。

 

バッタバタにもほどがあるバッタバタ・・・。

 

ここ三週間くらい、土日は、必ずB&Gパーティーの運営をやるようになって

 

一週間の時間の使い方にすごく変化が出て、中々対応できてないのが、

 

原因だろうなってね!なんとか、今日からね!

 

ってなわけで、昨日の夜もこんな感じでB&Gパーティー、

 

予約が来まくってました!感謝!感謝です!!!

 

image

image

 

1日中、こんな風に予約が来れば最高なんだけどね!

 

平日は20時頃から24時ごろはこんな感じで予約が入るようになったんだけど、

 

平日の昼はね、まだまだだね!

 

では今週末の最新のB&Gパーティーの予約状況です。

 

※今週末の4開催は全て大崎駅前のお洒落なレストランにて開催です!

 

・土曜日 17時−19時半

 

⇨41名。男女比 17対24。

 

・土曜日 20時−22時半

 

⇨42名。男女比 19対23。

 

※土曜日の女性の枠は残り5名ほどです!!!

 

男性はまだまだ予約可能!!!

 

・日曜日 16時−18時半

 

⇨38名 男女比16対22。

 

・日曜日 19時−21時半

 

⇨27名 男女比8対19。

 

※日曜日の女性の枠は残り3名ほどです!!

 

男性はまだまだ予約受付中!!!

 

今、予約者リストを見ているけど、土曜日の後半の開催は、

 

いわゆる、サラリーマンの上位層がかなり来る開催だね!!!

 

良い感じ!!!

 

結局、ハイスペ(勤め先のレベル)であればあるほど、

 

イケメン率も高いよ!土曜日の後半の開催は、相当熱いんじゃないかな!

 

ここまで上位企業勤務の人が集中する開催は、

 

そうだなー、

 

20回に一回あるかどうかかなーー。。

 

この開催は、女子のレベルもまあまあ高そうだと思うな!

 

ってなわけで、ってなわけで予約待ってます!!

 

また女性の予約は、本日で満員になる可能性があります!

 

前半・後半のダブル参加で片方無料!

 

土曜日開催は残り5名!日曜日開催は残り3名ほど!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

以下、過去のB&Gパーティーの写真です!

 

夏休み前!サクッと素敵な異性と出会いましょう!!!

 

image

image

image

image

image

image

ではでは予約待ってます!!!

 

最高に楽しい夜にします!!

 

では!予約は

 

http://bg-party.jp