雰囲気。オーラ。色気。そんな男にならないか?206〜また会いたいと思われる男や女にならない?〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

また会いたいと思われる男女にならないか?って俺は思うんだ。

 

こと、これは恋愛だけじゃない、ビジネスでもそうだ。

 

「また、この人と会いたい。」

 

そう思われる確率がどれほど高いのか、

 

低いのか?

 

ビジネスでも恋愛でも必須中の必須項目なのかなって俺は思うんだ。

 

例えば、先週、こんなラインがきた。

 

「杉山さん、お久し振りです!なんか、杉山さんが夢に出てきて、

 

連絡しちゃいました!」っていうラインがきた。

 

それ以外にも、例えば、今のB&Gパーティーのメンンバーのほとんどは、

 

5年前、6年前、7年前、8年前、9年前の就活の有料支援者であったり、

 

無料セミナーに参加した人であったりする。

 

そんな彼ら、彼女らも

 

「俺とまた話をしたいと、数年以上経過しても、そう思ってくれたわけだ」

 

それ以外にも、B&Gパーティー事業以外のビジネスでもそうだし、

 

もちろん、プライベートも本当に非常に多い。

 

「また会いたい。」

 

「また会って欲しい。」とね。

 

例えば、一度会った女性の9割は、例えば、次回合コンするとしたら、

 

仮に次の日が仕事な日曜日の夜21時半だとか22時からの合コンだって

 

セッティング可能だし、しかも俺の地元で可能だ。

 

こと、例えば、恋愛だけじゃなくて、ビジネスにおいてもどうだろうか?

 

あなたが営業マンだとして、

 

一回目の商談、つまり初回商談ってのは、

 

結局のところ、会社の看板の有無がほぼ全てだ

 

相手が会う理由は、会社の看板以外に基本的にはない

 

が、二回目はどうだろう。

 

二回目の商談は

 

「あなたに会いたいかどうか」

 

これが全てだと。

 

一回会った人に、「また会いたい。」

 

そう思われるのかどうかは、

 

プライベートやビジネスにおいては非常に、非常に重要な要素になるのは言うまでもない。

 

なんか

 

なんかさ

 

先週、冒頭のラインがある女子から来て、

 

「また会いたい」

 

ってなんで俺はここまで、そう思われるのかってね。

 

以降、その理由を色々と考えてみたんだよね

 

やはり、これも誰だってできるなってね。

 

うん、誰だってできる。

 

ようは、誰だって、

 

そう、誰だってね、

 

「また会いたい」と思われる、そんな人間になれるってね!

 

確信でしかないよ、うん、誰でもできるってね!

 

まず、まずね、男の意識の問題で、

 

うーん、なんていうのかな、

 

わかりやすい例を考え中・・

 

ウーーム

 

あーピタッときた!

 

この件で、男の意識を変えていく必要がある。

 

あなたはキャバクラに行ったことがありますか?

 

は?唐突に何なんだこいつは・・うざい。。

 

まあ、そういうな

 

あなたはキャバクラに行ったことがありますか?

 

あなたはキャバクラに行ったことがありますか?

 

あなたはキャバクラに行ったことがありますか?

 

あなたはキャバクラに行ったことがありますか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①今週末も4開催!B&Gパーティー!

 

今週末のB&Gパーティー。

 

土日に4開催の予定!

 

土曜日は17時−19時半、20時−22時半

 

日曜日は16時−18時半、19時−21時半ん

 

上記の4開催で、場所は大崎駅前のお洒落なレストランにて開催です。

 

また上記4開催は、全開催、現在、30名前後の予約です。

 

今まさしく、数分に一人でペースで予約が入ってて、

 

ちなみにこんな感じで予約が入ってます

image

 

開催によっては、明後日くらいには満員になる開催も増えるかなって感じです!

 

ではでは!女性は前半・後半ダブル参加で片方無料キャンペーン中!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

②社会人向け無料セミナー

 

7月、8月の社会人向けの無料セミナーは、

 

転職で今よりはるかに条件の良い会社に転職をする。

 

これと、副業。この二つにフォーカスして話をします。

 

直近の開催は今週末、土曜日の11時−14時で開催。

 

場所は川崎駅前の公共の教室にて。

 

その他、8月の日程も含め、予約はホームページでしてね!

 

http://jb-change.net