お知らせ④「第二回・杉山孝志のお悩み相談室」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

第二回の杉山孝志のお悩み相談室をやります。

 

流れは、、

 

①秘書にメールをする

 

⇨super.adviser.01@gmail.com 

 

②グループラインに招待し、その後、グループラインでバシバシ俺に質問をする

 

こんな感じです。

 

前回は20名の募集だったけど、募集に2日くらいかかっちゃったから、

 

今回は5名ほどとします。

 

また前回もそうだったけど、一晩限りとします。

 

Qグループライン内で誰だかわかちゃうのが心配

 

⇨ライン登録名をあだ名とかにしてください

 

Qなんでも質問して良いのか

 

⇨なんでも良いです。俺の中で答えを知ってることはなんでも話します

 

Q誰でも応募して良いのか?

 

⇨B&Gパーティーに参加したことがある人、

 

就活や社会人向けの無料セミナーに参加したことがある人が対象

 

Qいつやるのか?

 

⇨明日に1日限りで開催

 

Qなんのためにやるのか?

 

⇨20−30代前半の人がどんな悩みを持っているのか知るためです。

 

個人名などは一切明かさないけど、

 

どんな悩みを持っているのかで、ブログにそれに基づいた答えを書いたり、

 

指導に役立てたり、パーティーに役立てたりするためです。

 

ではでは!応募待ってます!これは早いもの順です!