杉山孝志のお悩み相談室。このお知らせ。 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

今日の昼に唐突に開示した「杉山孝志のお悩み相談室」

 

まだ10名弱くらいかな。

 

20名でスタートします!

 

相談内容はなんでもオッケー。

 

・ハイスペの彼氏が欲しいけど、今の私では・・・

 

・今の彼氏を見て、ブログを見ると絶望的な気持ちになる、、どうすれば・・・

 

・頑張る気はあるのに、何からして良いのかわからない

 

・常に受け身な自分をどうにかしたい・・・

 

・馬鹿すぎる自分に気がついてきて、でも何からして良いのかわからない

 

・とにかく将来について考えると絶望的な気持ちになる・・・

 

・理想と現実とのギャップがありすぎて、結局何も行動に移せない・・

 

・既婚者であるがゆえに、何もできないで、日々を過ごしている

 

・男や女と出会えても、中々先に進めない

 

・レベルの高い男からは遊ばれ、どうでも良い男だけが媚をうってくるのジレンマを抱えている

 

・とにかく今からでもハイスペと一緒になれるなら、何でもする覚悟はある!

 

・このままだと、衰退してしまう恐怖がある

 

・できる自分になりたい

 

・輝きたい

 

・光が欲しい

 

・もっと具体的に、この場合、どうする?どうしたら良い?っていう相談をしてみたい

 

・的を得た行動を常にしたい

 

・がむしゃらな努力から卒業したい

 

・ヒエラルキーをとにかくあげたい

 

・本業で大幅な年収アップを果たし、副業にも挑戦したい

 

・できない自分をこれ以上、見てみないふりをしたくない

 

・コミュ症を脱却したい

 

・チキンすぎる自分を卒業したい

 

・もっと楽しい日々を送りたい

 

・もっと刺激が欲しい

 

・最近つまらない日々を感じている

 

などなどね!

 

そんな人は、杉山孝志のお悩み相談室ね!

 

もちろん無料!!

 

まずは20名から限定的に開始!

 

俺の目的は、ヒエラルが高くない人が何に困っていて、

 

何に悩んでいるのかを知りたいってのと、

 

あまりにそういう人が多くて、俺の力でね、

 

何とかしたいっていうのとね!

 

俺、数千人だとか数万人に何かを思い切り伝えるのはあまり好きではない

 

これは有料支援者と飲んでる時にたまに話す事なんだけどね

 

俺は人数をもっと絞った中で、圧倒的な結果を出すっていうかね

 

そっちの方がはるかに向いている

 

そんな思いでね、20名限定で、

 

お悩み相談室をやろうとね。

 

そう思ってるよ!