雰囲気。オーラ。色気。そんな男にならないか?180〜しょうもない女に媚びるな!しがみつくな!〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

しょうもない女に媚びッタリ、

 

しょうもない女にしがみついたり・・・

 

そんな女を甘やかせたり、、

 

なんなんだ、男諸君!!!

 

あなるううとか、

 

こんなことを目の前で言っても嫌われないし、余計好きになるじゃないけど、

 

これを言うことで、女の心も解放させまくって、

 

女を育てる男になってほしいと、切に願う

 

俺が悔しいっていうか、ある意味で許せないのは、

 

しょうもない女なのに、そんな女でさえ、

 

調子に乗っているというか、男ってさみたいな発言をすることだ

 

男なら、逆なら一切ニーズがないような女であったとしても

 

ちん子がついてないっていう理由だけで

 

わかる

 

このポイントは

 

ちんこではなく、チンコでもなく

 

ちん子だからね!

 

よくわからないけど!!!

 

ちん子がついてないっていう理由だけで、

 

男ってさ、、みたいな女ね!

 

これは、

 

しょうもない女であったとしても、女という理由だけで

 

一定数のしょうもない男が集まってきて、

 

その女に媚びるから、女は突き上がるわけだ。

 

やめろ!!

 

男たるもの!

 

しょうもない女に媚びないでほしい

 

その逆であってほしいと切に願うばかりだよ、俺は。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①杉山孝志のお悩み相談室開設

 

昨日ブログを書いていて、ふとね。

 

これをやろうとね。秘書に何ら共有もせず、

 

指示もせず、このブログを書いているっていうね。

 

見切り発車にもほどがあるよね。

 

って言うのはさ、色んなテーマでブログを書いているわけなんだけど、

 

もう10年以上の間、ブログを更新し続けているわけなんだけど、

 

そもそもまだ俺が伝えたいことの1パーセントも伝えられていないなと。

 

いわゆるネタはいくらでもあると。

 

そんな中、色んなテーマで色んな例で色んな話をしているわけなんだけど、

 

恐らく3万人ほどいる読者の誰かに毎回毎回強く刺さるっていうかね、

 

そんな記事を書いているわけなんだけどさ、、

 

もっとピンポイントで伝えたいなってね、そう思ったんだよね。

 

具体的には、

 

読者の中でこんな人はいないだろうか?

 

・こういう問題なら杉山はどう解決するんだろうだとか。

 

・こういうこと杉山に聞きたいだとか。

 

・とにかくB&Gパーティーや社会人むけの無料セミナー以外でコミュニケーションをとりたいだとか。

 

俺は俺で、1対1でラインのやり取りするのは

 

あまりに生産性が下がっちゃうから、

 

「グループラインを作って、質問してもらって、

 

その質問を開いた時間で答えていく」っていうようなね、

 

そんな、杉山孝志のお悩み相談室のような、そんなものをやろうとね。

 

これは、他の人の質問も見れるし、その回答も見れるし、

 

点での答えにはなるんだけど、他人のも見れる分、

 

点が非常に多いかなとね。

 

まずは20名からやっていこうなと。

 

まず流れなんだけど、

 

俺の秘書に直接メールをしてください

 

super.adviser.01@gmail.com

 

まで。

 

その際、「杉山孝志のお悩み相談室」参加希望と言ってください。

 

20名限定でスタートします。

 

またその際、名前、年齢、職業、性別、ライン、主にどんなテーマで聞きたいのか

 

(転職や副業や恋愛や能力開発や問題解決や社会情勢などなど)

 

これらを秘書までメールしてください。

 

その後、20名に達した地点で、グループラインに招待します。

 

グループラインの内の周りの目がきになるっていうような人は、

 

ラインの名前をあだ名かなんかにしてください。

 

この参加条件は、、

 

・ブログを定期的に読んでくれている人

 

・B&Gパーティーに参加したことがある人

 

・就活の際に無料セミナーを受けたことがある人

 

・就活の際に有料支援を受けていた人

 

・社会人向けの無料セミナーに参加したことがある人

 

・社会人向けの有料支援を受けていた人

 

です。

 

20名限定で早ければ、明日には20名埋まり、

 

明日か明後日には開設できるかなって思うよ!

 

ただ

 

ただ、わかっていると思うけど、俺ははっきり言うからね!

 

オブラードには包まないので!

 

これが俺が思う優しさであって、もしかしたら言われてムカつくって人が

 

出てくるかもだけど、

 

ちゃんと言ってほしいと、じゃないと、わからないしみたいなね、

 

こういう人以外は秘書にメールをしてこないでね!

 

もちろん、無料です。

 

俺がこれをやる意図は、

 

どんなことに悩んでいるのか、普段知り合えない人たちの悩みを聞くことで、

 

色んなことに生かしていきたいって思いがあるのと、

 

恋愛や転職や能力開発や問題解決などなどで、

 

こんなにも悩んでいて、でも、行動に移せない人たちがいるってのをね、

 

少しでも多くね、背中を押してあげたいっていうかね!そんな感じです!

 

ではでは

 

20名限定でスタートします

 

まずは秘書に上記の内容をメールしてね!

 

super.adviser.01@gmail.com

 

②今週末のB&Gパーティー予約状況

 

今週のB&Gパーティーは金土日の怒涛の5開催です!!!

 

金曜日のお知らせ)

 

金曜日は日本橋のど真ん中!日本橋を代表する三井ビルの

 

お洒落なレストランを貸し切って開催!

 

現在の予約は約65名!女性は既に40名ほどの予約!

 

女性が大幅先行中です!

 

B&Gパーティーあるあるです!

 

想定着地は言うまでもなく金曜日は100名!

 

遅くても女性の予約は前日で満員になると思います!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

土曜日の開催)

 

土曜日は大崎駅前のお洒落なレストランを貸し切って開催。

 

17時−20時、22時−22時半。

 

この2開催もB&Gパーティーあるあるの女性が大幅先行中で、

 

この2開催も恐らく木曜日あたりで女性は満員になると思います!

 

女性は間も無く満員!男性はまだまだいけます!

 

・イケメンと呼ばれたことがある人!

 

・大手企業勤務の人!

 

・実業家の方!士業の方!

 

なぜB&Gパーティーがこんなにも短期間の間で成長しているのか、

 

その理由は参加してくれたらわかるはずです!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

日曜日の開催)

 

日曜日は16時−18時半、19時−21時半の2開催です!

 

場所は大崎駅前のお洒落なレストラン貸切で開催!

 

この2開催は男女ともにまだまだ予約可能です!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

「出会いを楽しむ。」

 

これに徹底的にフォーカスしたB&Gパーティー。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

ではでは予約待ってます!

 

http://bg-party.jp

 

③社会人向け無料セミナー新規日時開示

 

今週末。土曜日の11時−14時にも社会人向け無料セミナー開催します。

 

場所は川崎駅周辺の公共の教室にて。

 

予約は

 

http://jb-change.net

 

場所の案内など詳細を送ります。

 

この記事ね

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6327880

 

昨日の夜中の記事だけど、ついに金融業界は、

 

銀行の枠を超えて損保にも来だしたね!

 

損保がやるなら、間違いなくこの会社からなんだけど、、

 

これで次は東京海上、財閥の方が早いかな

 

何れにしても、一ヶ月、二ヶ月以内に発表してくるよ

 

しっかし、この業界はリストラっていう言葉を使わないよね

 

なんなのかな。プライドなのか世間体なのか

 

どっちもだろうね。

 

んでこの記事

 

 NEC子会社の元社員が裁判って記事

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6327879

 

この記事は突っ込みどころ満載なんだけど、、、

 

そもそもこの人、50歳すぎて、郵便の仕分け業務って・・・

 

おいおい、この会社、働き方改革を提案する会社なんだよな?

 

AIを売りまくっている会社なんだよな??

 

そんな会社が50歳すぎのおっさんに郵便の仕分け業務って・・・。

 

フリーターがやる仕事を高給取りであるおっさんがしてた・・・。

 

いつも言ってる通りで、総合商社の社員がこの業界に移ったら、

 

従業員は下手すると5分の1で済むよ。

 

それくらい生産性が低い業界。

 

この記事はその一例を言ってるようなもので、

 

まだまだこの業界のリストラはエンドレスです。

 

金融はついに銀行以外、総合電機はまだまだこれから続いていく。

 

自動車も始まってくる。通信も始まるはず。

 

世の中がリストラ一色に間違いなくなっている。

 

一方、副業の容認や終身雇用の崩壊などは、

 

「会社への依存から、個人への責任に転換していることを間違いなく示す。」

 

こんな会社員たちの転機中の転機で勝つための唯一の方法は、

 

「能力を上げる。変化をする。」

 

これに尽きる。

 

旧態依然とした働き方が通用しなくなってきている現代に

 

今何をすると、価値が上がるのか?

 

そんなテーマで、

 

・転職活動で大きな成果を上げる

 

・副業で大きな成果を上げる

 

・能力を上げる、それを継続するなど

 

そんな話をね、具体的な話を永遠としていく予定!

 

また有料支援は3つ。

 

・転職➕副業

 

⇨永遠に指導していく

 

・転職のみ

 

⇨転職活動の有料支援

 

・教室での指導のみ

 

⇨月額制

 

興味がある人は無料セミナーの際に聞いてね!

 

ではでは社会人向けの無料セミナーの予約は

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6327879