社会人向け無料セミナー | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

しっかしB&Gパーティーは、

 

平日で20名以上の予約がコンスタントに入るのに、

 

社会人向けの無料セミナーは、今日の予約がまだ1名っていうね・・。

 

社会人は、学生よりも悩みが多い。

 

・上司との関係、よく思われてない感見え見えみたいな

 

・上司を見て、俺もこうなるのかなーだとか

 

・いつまでこんなことやるのかなーだとか

 

・漠然と無性に将来が怖くなるときがあるだとかね!

 

プライベートや仕事、所得、将来などなどの不安があるはず!

 

かなりの可能性で俺なら、答え持ってると思うよ!

 

一人で悩まないでさ、答えをちゃっちゃともらって、実践してみよう!

 

転職、能力開発、人間関係、恋愛、独立、副業(俺との副業も含めて)、

 

将来などなどね!

 

社会人向けの無料セミナーは、

 

就活とは違って、人によってニーズが全然違うから、

 

5名−10名ほどの人数で開催!

 

ちなみに三月はこんな感じで開催!

 

画像が悪いけど!

 

image

 

ではでは、社会人向けの無料セミナーは、

 

13日(土)、20日(土)11時−14時

 

川崎駅周辺の公共の教室を借りて開催!

 

予約は、

 

http://jb-change.net

 

場所の案内など詳細を送るよ!