「4月のB&Gパーティー予約状況」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

4月のB&Gパーティーは、

 

来週が4開催。

 

再来週が5開催(実質6開催)

 

その次の週が4開催

 

その次の週が5開催(実質6開催)

 

と言った具合で開催します!

 

予約はこちら!

 

http://bg-party.jp

 

直近の開催の予約状況は、

 

13日(土)17時−19時半、20時−22時半の2開催!

 

→この2開催は、どちらも現在40名ほどの予約です!

 

女性は特別キャンペーン中!

 

前半・後半ダブル予約で片方無料!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

14日(日)16時−18時半、19時−21時半の2開催!

 

→この2開催も、どちらも現在40名ほどの予約!

 

19日(金)20時−22時半!100名規模で開催!

 

→この開催は、いつもの大崎駅前ではなく、日本屈指のオフィス街、

 

日本橋での開催です!女子ならかなりの確率で知っている、有名なお店を

 

貸し切っての開催です!

 

現在の予約は50名弱くらい!

 

前回、B&Gパーティー史上初となる金曜!かつ、100名規模での開催が

 

大好評だったため、金曜日の開催は、このエリアで、この店で

 

開催していこうと思ってます!

 

http://bg-party.jp

 

近々で開催したB&Gパーティーはこんな感じです!

 

image

image

image

image

image

image

 

はっきり言って、婚活パーティー、一度でも行ったことがある人こそ

 

来てみてください!違いは一目瞭然!

 

女子のレベルは確実にめちゃくちゃ高いと思うよ!

 

主催の代表である俺でさえ、我慢できずに、お金を払って参加してしまうくらい!

 

料理はこんな感じ!

 

image

写真写り悪けど、前菜は3品から4品

 

上記は、

 

①生野菜のサラダ

 

②カツオのカルパッチョ

 

③チキンの煮込み

 

image

上記も写真写りが悪いけど、

 

パスタは生地から、ゲストの眼の前で毎回作ってるよ!

 

image

こんな前菜もあるよ!

 

image

あとはなんて言ってもピザは本当に美味しい!

 

限界ギリギリまで薄焼きにしたピザ!

 

もちろん、眼の前で生地から作ってる!

 

この他、ドリンクは、シャンパンのロゼ、赤ワイン、白ワイン、

 

各種焼酎、カクテル、もちろん、ジュース類まで完璧なラインナップ!

 

「出会いを楽しむ」

 

これをモットーにとことんやってる、

 

主催側からいうと、毎回、初日っていうか、初めての開催っていうか、

 

そんなつもりで開催してます!

 

この時期は一年で最も別れ、出会いの季節!

 

ピンチがピンチのままにもなるし、チャンスにもなる!

 

自分の行動次第!

 

きてさえくれれば、こっちが、

 

バシバシテンションを上げて、出会ってかえってもらうマックスの取り組みをしてる!

 

さてさて

 

ってなわけで予約待ってます!

 

http://bg-party.jp