ニュースに対する俺の意見166〜ZOZO離れ。アローズ取引停止。〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

うーーむ

 

この記事な

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00001473-shogyokai-bus_all&p=1

 

ZOZOは明らかなベンチャーなのに、

 

変化・進化がうまくいっていないように思う

 

その一つの例が、割引セール。

 

こんなもの、ゾゾが仮に負担するって言ったって、

 

ブランド力を大事にする、絶対に値引きはしない、

 

そんな会社なら消えるでしょ・・・

 

だとか。

 

ゾゾスーツ。

 

ようは、通販の服最大の弱点である試着ができないって事実に対して、

 

ゾゾスーツを着て寸法ってやつ。

 

これは「テーマ」は100点なんだけど、

 

これに対しての行動力や質がね・・

 

停滞感が強くあるよね・・

 

あともう一つ、

 

全従業員給料が一緒ってね・・。

 

何れにしてもZOZOは、落ちるところまで落ちるかもな

 

落ちていくプロセスや底になった時に

 

社長がどういう行動を取るのかだね

 

見ものだね

 

恐らくこぞって、各マスコミは

 

こういうことは限界なんだとか

 

ピーピー言い出すだろうけど、

 

そういうのも含めて社長がどうするかだな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①今週末のB&Gパーティー

 

今週末、土日に大崎にて開催のB&Gパーティー。

 

全4開催、特に日曜日の2開催が圧倒的に女子の予約が先行中です!!!!

 

あまりに圧倒的に先行しています!

 

ただ

 

ただ

 

男性諸君!!

 

土曜日の方が毎回可愛い女子が多いっす。

 

これは間違いないです。

 

俺、この事業を開始するにあたり、

 

狂ってるレベルで他のパーティーにマーケしにいったんだけど、

 

基本的にうちのパーティーは、

 

「間違いなく、最も女子のレベルの平均値が高い」です。

 

これは100パーセント間違いありません。

 

確実に間違いないです。

 

先日の土曜日なんてさ、普通に彼女にしたいくらい可愛い女子が

 

かなりいた!

 

俺は前半しかいなかったんだけど

 

後半ももっと凄かったとスタッフから報告を受けたくらい!

 

なぜそうなるのかの理由?

 

正直いくつもあるんだけど

 

それはいつかの機会に話すとして、

 

最近、

 

最近、

 

最近、

 

「男性のレベルが低い!!!!!!!!!!!!!!」

 

もっと男を磨けよってやつが多すぎる!!!!!!!

 

レベルの高いメンズ!!!もっと来てください!

 

絶対にモテモテです。

 

B&Gパーティーの特徴っていくつかあるんだけど

 

そのうちの一つにアテンドサービスたるものがあります。

 

これは何かって言うと、

 

スタッフにこう言う人と話したいって

 

言ってくれれば該当者を紹介するっていう業界初のシステム。

 

これね、女子はピンポイントで、あの人と話したいって人も

 

結構いて、

 

これを言われまくると想像してください

 

鼻が伸びちゃうくらい嬉しいよ!

 

ってなわけで見た目がかっこいいと言われたことがある人、

 

総合商社、マスコミ、ディベ、一流メーカー、

 

実業家、士業などなどの人!!

 

ぜひ、ぜひ、参加してください!

 

俺のオススメは土曜日!

 

あと、次の日曜日の後半の開催も経験上レベルの高い女子が多いと思うよ!

 

いけてる男性!勝負しに来てください!

 

言い方悪いけど

 

入れ食いまである!

 

気持ち良いよーー!

 

きっと!

 

出会いが気持ち良い

 

ん?

 

なんか面白いフレーズだね

 

出会いが気持ち良い

 

ん?

 

なんか面白いね!

 

ではでは

 

男性!予約してよ?!

 

男性!予約してよ?!

 

ではでは

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

②2月23日(土)開催!社会人向け無料セミナー

 

んーと、まだ5人しか予約が来てない!

 

枠は残り5名ほど!

 

・何をやってもうまくいかない人

 

・結局、俺より凄い人間と全然出会えない人(手前味噌すぎだが)

 

・結局、就活の時が一番充実してたって人(過去の有料支援者)

 

・とんでもない世の中になるのはわかるが、

 

何をどうして良いのかわからない人

 

などなど!恋愛でも、能力開発でも、出世でも、俺との副業でも

 

独立でも、どんなテーマの質問であっても

 

絶対にほかでは聞けないレベルで即答していくよ!

 

先週の無料セミナーはこんな感じでした!

 

image

image

 

開催日時は、

 

2月23日(土)11時−14時

 

場所は川崎駅近くの公共の教室を借りて開催するよ!

 

予約は

 

http://bg-party.jp