ニュースに対する俺の意見156〜俳優・新井さん・・映画中止しまくりって記事・・〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

これね

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000127-spnannex-ent

 

負のオーラ全開の彼は、本当に映画などでひくてあまて状態だった分、

 

その影響はあまりにえぐいよね

 

んで

 

彼っていうか、何でもそうなんだけど

 

一つ出てきたら、永遠に出てくるよね

 

毎回そうだけど

 

彼はどうやら女子の乳首を噛むのが好きみたいだね!

 

永遠に乳首!乳首!乳首!!

 

映画のロケ先でも

 

マッサージ系(風俗系)の女性に

 

乳首!乳首!乳首を噛む!!

 

みたいだね!

 

正直、わからなくもない!

 

ってか、共感さえ、する!

 

乳首を噛む!!

 

うん、

 

ただ、噛むだけってのはドエスすぎる!

 

いくら何でもドエスすぎる!

 

ちゃんと、舌と前歯で乳首を挟んであげてるのかな?

 

したと前歯で乳首を「舐めながら、噛む」

 

これなら大半の女子は快感を覚えるけど、

 

彼はどうなのかなってね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

急募すぎる急募!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

急募すぎる急募!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

急募すぎる急募!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

明日。大げさすぎる天気予報だったけど、

 

最新の予報は、午前中のみ小雪みたいだね!!!!!!

 

ってなわけで明日のB&Gパーティーは決行します!!!!!!!!

 

が、が、が、が、が、が、しかし!!!!!

 

数日ぶりに予約リストを見た俺が悪いんだけど、、、

 

最悪な男女比です・・・・

 

笑えない・・・・・・

 

うちのパーティー男性は8500円と業界で最も高い。

 

にも関わらず、、、

 

にも関わらず、、、

 

このままいくと、男性は8500円を払い、

 

男同士でつるむっていうか、なんていうか、

 

男塾状態・・・

 

それくらい、女性が少なく、

 

男が溢れてます!!

 

女性!!明日雪の予報のせいで、

 

予定をキャンセルした人や、予定がないって人いるでしょ????

 

いるでしょ???

 

いるよね????

 

いないわけない!!!!!!!

 

前半後半参加してくれれば片方無料!!!!!!!!

 

明日、明後日は、久しぶりに俺もパーティーに行き、

 

ゴールキーパーがいないレベルで、アシスト王になります!!!!!!

 

どうか

 

どうか

 

どうか

 

どうか

 

頼むぅう!!!!!!!!!!

 

女子!!!!!頼むぅう!!!!!!!!

 

女子!!!!!!頼むぅう!!!!!!!!

 

女子!!!!!タノムゥ!!!!!!!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

またこんな人はいませんか???

 

今からピタッとくる話をしちゃう!

 

します!

 

こんな人もいるでしょ・・・

 

後半だけなら、、

 

だとか

 

前半だけなら、、

 

だとかって女の子!

 

きっといるはず!!!!!!!

 

だけど、前半後半参加で片方無料なのに、

 

片方参加でも一回分とられるのは・・・

 

って女子!

 

いるでしょ!

 

今スマホを見ているあなた!

 

そうでしょ?!

 

違う!!!

 

了解!!!

 

ホームページで、そういう子いたら問い合わせしてくれ!

 

まじ、まじ、まじ、明日は女の子がいないくて、、

 

男性は業界最大の料金を払って参加してみたら、

 

男塾でした。

 

最悪っす!

 

本当の本当に最悪っす!!

 

明日、俺はアシスト王になります!

 

久しぶりに運営をするから

 

超絶気合いが入ってます!

 

にも関わらず、

 

アシストしようにも、選手がいません!

 

女子!女子!女子!

 

前半・後半ともにこれる人は片方無料!!

 

片方しか来れないって人で、それだと損って思うのは当然!

 

そんな人は、ホームページで問い合わせてくれ!

 

30分以内に返信します!

 

ようは

 

ようは

 

ブログでは言えない、オープンな場では言えない、

 

提案をさせてください!!!!!

 

ってなわけで

 

タノムゥ!

 

頼むぅう!!!

 

お願いします!是非、参加を!!!!!

 

http://bg-party.jp

 

え?

 

え?

 

明後日の日曜日なら?

 

明後日の日曜日の男女比は??

 

正直、今の俺には、もはや

 

明後日は地球がないくらい思ってる

 

それくらい、明日がやばい!

 

が、明後日は、逆に

 

女塾です!!

 

女性が溢れてます!

 

男性日曜日!

 

ってなわけで

 

明後日なんて、どうでも良いっていうか、

 

正直考えられないです!

 

とにかく明日の女性!!!

 

女性!!!!!

 

アシストしようにも女子の選手がいません!

 

アシストさせてください!

 

予約は

 

http://bg-party.jp