新連載。雰囲気。オーラ。色気。そんな男にならないか?21〜ずばっと思いを言え!!ずばっと!!〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

俺はずばっと物事を言う。

 

相手が友人であれ、部下であれ、女であれなんであれ、ずばっと言う。

 

例えば、

 

俺がデート行きたいな、この子と。

 

そんなタイミングがあったのなら、

 

「1対1でデートしたいんだけど、ダメ?」

 

という。ポイントは1対1

 

これを言えないで、無駄な飲み会をしているアホってなんなんだろうって俺は思う。

 

だとか、

 

過去に普通に思ったコトを、言ったっていう、例を挙げると、、、

 

全て、気になる女が出来て、1対1でご飯にいったコトがないってストーリーで

 

「結論、めちゃくちゃ好みなんだ!嫌じゃなければ1対1でご飯したい!

 

いつ空いてる?」

 

このラインは目的と手段がぐちゃぐちゃだろうか?

 

目的も手段もはっきりしている上に、

 

女に自分の気持ちを言い、女性の大半はずばっと言われた経験があまりないわけだから、

 

少なくても強く意識をしてくれる。

 

「結論、飲み会はしたくない!」

 

ここで既読をつけさせ、「??」と思わせた後に、

 

「1対1でご飯行きたいんだもん」

 

って送る

 

たった2つのやりとりで、女子の気持ちを上下できる

 

などなど

 

ずばっと言え!ずばっと!!!!

 

女子からこんな意見が多々あるぞ!

 

「頼れない男が多すぎ!」

 

「何考えているのかわからない男多すぎ!」

 

「リアルな場では何も話してこないのに、ラインだとガツガツデートに

 

誘ってくるとかキモすぎ」

 

ずばっと言え!ずばっと!

 

女のレベルが上がれば上がるほど、響く!

 

その逆ほどこうだ

 

好きになってくれた人が好き

 

とか、

 

どんだけもてないんだこいつはと。

 

どんだけもてなくて、が、ゆえに

 

どんだけ承認欲求が強いんだお前はってね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①昨日の社会人向け無料セミナー、参加してくれてありがとう!

 

昨日はB&Gパーティーを二回開催したんだけど、

 

日中は、社会人向け無料セミナー、その後に有料支援者向けの講義

 

これらを開催!

 

いやー疲れました!!

 

昨日は、ちょっと自慢することでもなんでもないんだけど、

 

他の仕事が全然終わらなくて、、

 

朝までかかってしまって。。。

 

そこからの社会人向け無料セミナー⇨有料支援⇨B&Gパーティー2本

 

⇨会食⇨ネットの仕事の打ち合わせ(電話にて)

 

っていうスケジュールで・・

 

いやー疲れた!

 

でも

 

無料セミナーは特に、なんていうかさ!

 

疲れが吹き飛んだっていうか、テンション上がったなー!

 

昨日は定員マックスの10名で開催したんだけど、

 

就活の時の有料支援者たちがたくさん来てくれて、

 

久しぶりの再会!人によっては、7年ぶり?かな!

 

懐かしかったなーー!

 

昨日は、転職、副業、能力開発、恋愛、今の仕事の生産性アップなどなどの質問をたくさんしてくれて、

 

無料セミナー3時間しゃべりっぱなし!そんな感じだったよ!!

 

結局、このテーマの中で、最も理想なのは、

 

①将来性・ホワイト。双方がある大手企業で働く。

 

②空いてる時間に能力開発や副業

 

この二つ。

 

すでに①の人は②をやればよくて、

 

①は少し違うって人は、②から①。これが順番。

 

その理由もしっかりと無料セミナーで説明したんだけどね!

 

んで、俺の過去の有料支援者全員、

 

秘書にメールを昨日中にくれて嬉しい限り!

 

「俺とのビジネス(副業)これを通じて、能力をとことん上げたい、

 

収入をとことんあげたい」

 

ってね!嬉しい限り!

 

まあ、俺への全幅の信用があるに決まってるしね!

 

ヒエラルキーを就活で爆発的にあげているしね!

 

机の上での指導だけであれだけ成果あげてんだから、

 

そりゃ、一緒にビジネスしたら・・ってなるよね

 

一方、就活の時にも無料セミナーに来て、

 

社会に出て何年か経過してる人がかなり

 

今回の社会人向けの無料セミナーに来てくれたけど、、、

 

ううーむ。勿体無い。。とね!

 

ってか、本当に勿体無い・・。

 

結局、人間には必ず潜在的能力がある。

 

これは誰がなんと言おうとあるんだけど、、

 

それを掘り起こして、能力を極大化。

 

ようはポテンシャルマックスまで行った時に

 

自分がどうなるのか?っていう景色や感覚がわからないんだろうな・・・

 

前者の俺の就活の有料支援者はそれを強く経験しているから、

 

だからこそ、一緒にビジネスをしたら

 

どこまでいけるのか?どこまで収入が上がるのか?

 

これがある意味でわかってる

 

ポテンシャルが寝たまま、今の身の丈通りに生きるのか?

 

それとも

 

ポテンシャル(潜在能力)を掘り起こして、

 

身の丈を引き上げた上で、身の丈マックスで生きるのか?

 

何もかもが変わるんだけどね!

 

ってなわけで

 

今日の夕方と明日の夕方は、

 

俺とビジネスしたいって人との電話でのディスカッションの嵐だね!

 

良いこと!

 

一緒にビジネスするかどうかは置いといて、

 

まずは1対1でね!電話して、色々ディスカッションしていこうよ!

 

今月末まで引き続き、俺と一緒にビジネスしたいって人の募集を

 

続ける!

 

過去の有料支援者のみ、社会人向けの無料セミナーに参加しなくても

 

俺との1対1の電話オッケー!

 

過去の有料支援者じゃない人は、社会人向けの無料セミナーに

 

参加した人のみね!

 

ってなわけで、電話を希望する人は秘書までメールをしてね!

 

super.adviser.01@gmail.com

 

また次回の社会人向けの無料セミナーは、

 

2月9日、23日(土)11時−14時で開催!

 

場所は川崎駅前の公共の教室を借りて開催!

 

予約はホームページか秘書まで

 

http://jb-change.net

 

②昨日のB&Gパーティーに参加してくれた皆さん!ありがとう!

 

いやー昨日のB&Gパーティーは、

 

男女ともに素敵な方が多かった!

 

特に前半!

 

前半は女性も男性も素敵な方が多かったなーー!

 

やっぱB&Gパーティーの開始当初の緊張感。

 

一部ツンデレ感。

 

そこから緊張が解けてきて、皆が笑顔になっていくプロセスは、

 

何回運営しても素敵っていうか、嬉しいっていうか、

 

わかる!わかる!って感じっていうかね!

 

ってなわけで、以下、昨日のB&Gパーティーの写真です!

 

まずは食事から

 

image

前菜!サラダ!一番奥はイカのマリネ!

 

真ん中はお店のイチオシのローストビーフ!

 

image

メインの一つ、ピザ、パスタ!

 

image

ドリンクもB&Gパーティーは数十種類用意!

 

これはね!よそのパーティーに参加したことがある人しか

 

わからないと思うんだけど、かなりすごいこと!

 

image

image

image

image

image

image

こんな感じ!

 

んで、俺は途中から顔を出して、フラフラ会場をしてたってのもあって、

 

運営ではなく、ゲストだと思われたのか、

 

すごく嬉しいなって思うことを言われた

 

男性同士の会話

 

「女子も6000円するとか、本当安心できるよね!

 

よそとか無料とか1000円とかだしね!

 

本気っていうか、あとは、

 

その金額を出せる人って、ヒエラルキー高めが多いしね!」

 

だとか

 

女性同士の会話

 

「このパーティー、見た目で不潔な人いなくない?

 

こないだ行った○○のパーティーなんて、見た目で

 

不快な人だらけだったのに・・。

 

こうまで違うんだ・・」

 

などなど。嬉しかったなー。

 

ほんと、うちのパーティーのコンセプト。

 

そうなんだよ!そうなの!ってね!

 

つい、しゃべりたくなったけど、ぐっと我慢して、

 

ふむふむ、そうなんだよとね!心で言ってたよ!

 

参加してくれた皆さん、昨日はありがとうございました!

 

また次の日曜日は早くも予約不可!

 

直近予約可能な日時は、

 

2月2日(土)17時−19時半、20時−22時半!

 

男女ともに、まだまだすっからかんです!

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

また婚活パーティー。日本には2000業者以上あって、

 

各業者は、広告をもちろん出稿するんだけど、

 

だいたい、婚活パーティーのポータルサイトは、

 

10社くらいあって、そのうちの最大手が、

 

「街コンジャパン」ってサイト。(上場企業)

 

今、広告はここにしか出稿していないんだけど、

 

それでいて、他所のパーティーは、

 

「広告による集客がほとんど」のなか、

 

うちは、俺のSNSだけで一ヶ月数百人の集客。

 

またその他のチャネルもある。

 

んで、

 

街コンジャパンは本当に本質的で、

 

常に業者の順位を出す。

 

これは

 

①街コンジャパン経由で何人動員したのか?

 

②街コンジャパン経由でのリピート率?

 

③参加者への定期的なアンケート

 

これらを元に順位を出しているんだけど、、、

 

①についてはさっき書いた通り、うちは広告に全く依存していないし、

 

①は全くもって不利な中、、、

 

ついに2000業者中4位までね!上がってきました!

 

これは②、③がほぼ満点に近いからだと思う!

 

嬉しい限り!

 

でも、でもね、今よりもっと、もっと、どうやったら、彼氏や彼女が

 

できるまでとことん頼ってくれるのか?

 

どうやったら2時間半、楽しくなれるのか?

 

まだまだ、いや、永遠に、

 

進化・変化していくよ!

 

ってなわけで

 

どーん

 

image

 

ありがたい!①は本当に依存してなくて、

 

大半はリアルな口コミでの紹介なんだけど、

 

②、③をもっともっと充実させて、1位を狙っていこうと思ってるよ!

 

ってなわけで、

 

参加してくれた皆さんありがとう!

 

また来週の土曜日17時からと20時からはまだまだスカスカ!

 

ぜひ、参加してみてね!

 

http://bg-party.jp