能力開発するための手段。78〜助けてもらう。助けてあげる。あなたはどっちが多い?〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

助けてもらう。

 

助けてあげる。

 

あなたはどっちが多いだろうか?

 

前者中心の人は、一見友人や仲間に恵まれていると勘違いしているかもしれないが、

 

別に大した助けではないだろうし、何より、

 

何か強くあった時に、親友だと思った人が実は違ったというオチはあるよ

 

きっと。

 

後者。

 

助けてあげる。こればっかり。

 

そういう人は、間違いなく人間力がある。絶対に。

 

こっち側の人は実業家に向いている。絶対に。

 

実業家で成功している人で、金・金って人はあんまいない

 

俺がやらないと、幸せにならないだとか、

 

俺がやらないと、助かる人も助からないだとかね

 

その繰り返しで結果的にお金がわんさか入ってくるものであったりね

 

それに助けてあげまくると、

 

自分は覚えてないのに、相手は永遠に覚えてくれてたりもする。

 

そうして自分でも気がつかない輪であったりね。

 

例えばB&Gパーティー。

 

とにかく「出会いを楽しむ。」

 

これに特化しすぎってくらい特化している。

 

利益は事業存続のためには重要だけど、

 

ウーーム、正直いわゆる儲かりまくっているけど、

 

あまり意識していない。

 

何より「出会いを楽しませてあげたい。」

 

この一心。

 

目的がお金に向いたら、結果的に事業はあまり上がらないしね

 

輪も広がらないしね

 

実業家を目指すかどうかは置いといて、

 

身近なことでも私は関係ない、だとか俺は関係ないってさ

 

思うんじゃなくて、

 

それを思ったらおばさん、おじさんになっていくからさ、、

 

その逆。

 

助けてあげる。

 

助けられるよりも助けてあげる回数を増やせば、増やすほど、

 

その先には本質的な付き合い、友人、親友。

 

そういった様相になっていくかなって思うな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パーティー事業者って、どこもそうなんだけど、

 

普通は、前日・当日に最も予約が来る。

 

にもかかわらず、最新の予約状況は以下の通りです

 

ただただ感謝。当然パフォーマンスで応えるべく

 

最善を尽くします。

 

 

・12月15日(土)17時−19時半

 

→予約59名。男性が32名、女性が27名。

 

いつも言ってるけど、婚活パーティーを科学した時に、

 

最も満足度が高いのは50−60名の間で、

 

やや男性が多い。これが理想でこの理想にピタッとなってます。

 

まだ男女ともに若干名の受付をします。

 

数名いつもキャンセルが出るしね。

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

上記開催は、間違いなく、明日には男女ともに

 

満員になります。

 

また、また、また!

 

この会は、この会は!!!!

 

なんとなく言いたい事わかるでしょ?

 

・12月15日(土)20時−22時半

 

→予約46名。男性が17名、女性が29名

 

非常に女子が先行しています。

 

この日は、前半・後半ダブルで参加する女子が比較的多く、

 

何が言いたいかっていうと、

 

俺がゲストだったら、迷わずこの会に予約をします。

 

??だって、女子はすでに出来上がっている。

 

出来上がってる女子を見ると、それだけで、

 

気が狂いそうになったりもする。

 

だって可愛くない???

 

それに。それに。それに。

 

さっきも書いたけど、もう言っちゃうか!

 

11月末から12月ってさ、俺のプライベートで知り合う女子たちから

 

誰か紹介して男。って話が度々きます。無論、読者は信じるでしょ?

 

俺にそんなことを言ってくる女子がブスなわけがないと。

 

んで、ならB&Gパーティーに!と。

 

そんな感じて、この開催、俺のプライベートで飲むような女子が

 

かなりきます。

 

格上挑戦しませんか?

 

成功したらそれこそ、メリークリスマスだ!

 

ん?酔ってないよ、俺。

 

上記の日時はまだまだ男女ともに募集中!

 

早ければ本日には満員になります。

 

http://bg-party.jp

 

・12月16日(日)17時−19時半

 

→現在50名。男性25名、女性25名。

 

まだまだ男女ともに募集中!

 

http://bg-party.jp

 

何度も言います。

 

B&Gパーティーの特徴は本当にいくつもあるけど、、

 

最大の特徴は、業界初となる、

 

「アテンドサービス」です。

 

具体的にいうと、俺が来てる会なら俺や司会に

 

「好みの異性をバシバシ言ってください。」

 

それか最近多いのは、

 

「ピンポイントであの人と喋りたい!」

 

って言ってください。

 

婚活パーティーは、基本的に女子は待ちの状態で、

 

話しかけられても、変な人ばっかりで疲れた。

 

そんな感想も本当にマーケティングしている時に

 

女子の意見として聞きました。

 

ならば、ってね!

 

このアテンドサービスはマジで使ってください。

 

だいたい1開催で、5回くらいシャッフルするんだけど、

 

3回くらいはピタッとくる異性と話せると思う!

 

また、言ってくるレベルが高すぎて、対象者がいないと

 

判断したら、いませんと。俺は毎回正直に話をします。

 

うまく使ってください。

 

男女ともに安くない金額を俺らはいただきます。

 

その元が取れるかどうかは一点です

 

「出会ったかそうでないのか」

 

これに尽きると思ってます。

 

んで、あとは、

 

この時期、こんなやつも現れます。

 

じゃじゃーーん

 

image

ガリガリサンタさんも、

 

会場のテンションが良くて、幸せに包まれてるなと感じたら

 

突然現れます。

 

ガリガリサンタクロース。

 

またB&Gパーティーでお出しする料理やお酒もダントツすぎます。

 

これ以上になると、実業家たちがプライベートで、パーティーをするような、

 

そんなレベルになります

 

いわゆる、オープンなっていうか、大衆向けのパーティーとしては

 

間違いなくマックスです。

 

image

 

上記はシャンパン。ワイン。

 

image

 

カクテル、焼酎などなど。

 

ジュースもあるけど、ジュースはね・・。

 

image

image

image

image

image

料理はこんな感じです。

 

すでに伝えているけど、

 

女子は、12月キャンペーン中!

 

1日2開催行うときは、

 

前半後半参加してくれれば一回分の料金でオッケーです。

 

前半・後半両方予約をくれたら自動的に

 

片方無料で管理します。

 

http://bg-party.jp

 

本質の追求。「出会いのためにお金をもらう。」

 

これはもちろんの事、

 

俺らで会場を盛り上げられる何かがあるのなら、

 

とことん、料理でもお酒でも

 

この時期はサンタクロースでもやっていきます!

 

ではでは予約待ってます!

 

今週の開催は、マジでなる早でね!

 

http://bg-party.jp