気まぐれブログ。512〜半ちゃんのほっこりエピソード〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

予想屋なのに、ずっと下を向いているだけの半ちゃん。

 

予想屋なのに、クロムハーツもどきの指輪をしている半ちゃん。

 

予想屋なのに、愛嬌がないどころか、ひたすらツンツンしている半ちゃん。

 

???

 

???

 

なんだか

 

???

 

なんだか俺っぽい

 

妙に親近感がわく。この半ちゃんに

 

そして俺はもう一つ半ちゃんに質問をしてみた。

 

 

「すいません?このレースがクソ馬のレースなのは

 

わかったんですが、軸馬を決めて5通り、6通りは

 

あれなんで、ボックスで5頭買おうと思います。

 

5頭選んでもらえませんか?」

 

半ちゃん

 

「ハァ???だから俺が予想したやつで、君が5頭選びなよ」

 

 

「そうなんですけど、5頭選んでください。

 

文句もなんも言いません」

 

半ちゃん

 

「はあ」

 

と深いため息を吐く。

 

俺の心の中

 

なんなんだ、この愛嬌のかけらもないおっさんは・・。

 

しっかし、よくこんな人、生活できるなあ・・。

 

と、シンプルに思った。

 

そして、この時から、約8年後。

 

このはんちゃんについて、とってもほっこりする話を聞くことになるんだ。

 

それを先に説明しよう。

 

半ちゃんは、実は、客だった。

 

客として、競馬場に来てた。

 

誰の客だったかって?

 

そう、そうなんだ。

 

あの、

 

あの、

 

あの、吉富さんだ!!爆笑

 

ようは吉富さんの客だった。

 

にも関わらず、今はライバルっていうか、

 

嫌い合っているっていうかね!

 

可愛い!なんだか可愛い!

 

ってなわけで、

 

俺は無理やり半ちゃんに5頭を選んでもらい、

 

ボックス買いをするんだ

 

馬連単のボックス!20通り!

 

軍資金はとんでもなく持っている!

 

だから、確か、この時は、

 

1万づつ入ったんじゃなかったけっけな

 

そう、20万

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

B&Gパーティー。

 

もちろん、今週末も3開催します!

 

以下が最新の人数です!

 

・12月15日(土)17時−19時半

 

→予約57名。男性が31名、女性が26名。

 

いつも言ってるけど、婚活パーティーを科学した時に、

 

最も満足度が高いのは50−60名の間で、

 

やや男性が多い。これが理想でこの理想にピタッとなってます。

 

まだ男女ともに若干名の受付をします。

 

数名いつもキャンセルが出るしね。

 

予約は

 

http://bg-party.jp

 

上記開催は、間違いなく、明日には男女ともに

 

満員になります。

 

また、また、また!

 

この会は、この会は!!!!

 

なんとなく言いたい事わかるでしょ?

 

・12月15日(土)20時−22時半

 

→予約44名。男性が16名、女性が28名

 

非常に女子が先行しています。

 

この日は、前半・後半ダブルで参加する女子が比較的多く、

 

何が言いたいかっていうと、

 

俺がゲストだったら、迷わずこの会に予約をします。

 

??だって、女子はすでに出来上がっている。

 

出来上がってる女子を見ると、それだけで、

 

気が狂いそうになったりもする。

 

だって可愛くない???

 

それに。それに。それに。

 

さっきも書いたけど、もう言っちゃうか!

 

11月末から12月ってさ、俺のプライベートで知り合う女子たちから

 

誰か紹介して男。って話が度々きます。無論、読者は信じるでしょ?

 

俺にそんなことを言ってくる女子がブスなわけがないと。

 

んで、ならB&Gパーティーに!と。

 

そんな感じて、この開催、俺のプライベートで飲むような女子が

 

かなりきます。

 

格上挑戦しませんか?

 

成功したらそれこそ、メリークリスマスだ!

 

ん?酔ってないよ、俺。

 

上記の日時はまだまだ男女ともに募集中!

 

早ければ本日には満員になります。

 

http://bg-party.jp

 

・12月16日(日)17時−19時半

 

→現在47名。男性23名、女性24名。

 

まだまだ男女ともに募集中!

 

http://bg-party.jp

 

何度も言います。

 

B&Gパーティーの特徴は本当にいくつもあるけど、、

 

最大の特徴は、業界初となる、

 

「アテンドサービス」です。

 

具体的にいうと、俺が来てる会なら俺や司会に

 

「好みの異性をバシバシ言ってください。」

 

それか最近多いのは、

 

「ピンポイントであの人と喋りたい!」

 

って言ってください。

 

婚活パーティーは、基本的に女子は待ちの状態で、

 

話しかけられても、変な人ばっかりで疲れた。

 

そんな感想も本当にマーケティングしている時に

 

女子の意見として聞きました。

 

ならば、ってね!

 

このアテンドサービスはマジで使ってください。

 

だいたい1開催で、5回くらいシャッフルするんだけど、

 

3回くらいはピタッとくる異性と話せると思う!

 

また、言ってくるレベルが高すぎて、対象者がいないと

 

判断したら、いませんと。俺は毎回正直に話をします。

 

うまく使ってください。

 

男女ともに安くない金額を俺らはいただきます。

 

その元が取れるかどうかは一点です

 

「出会ったかそうでないのか」

 

これに尽きると思ってます。

 

んで、あとは、

 

この時期、こんなやつも現れます。

 

じゃじゃーーん

 

image

ガリガリサンタさんも、

 

会場のテンションが良くて、幸せに包まれてるなと感じたら

 

突然現れます。

 

ガリガリサンタクロース。

 

またB&Gパーティーでお出しする料理やお酒もダントツすぎます。

 

これ以上になると、実業家たちがプライベートで、パーティーをするような、

 

そんなレベルになります

 

いわゆる、オープンなっていうか、大衆向けのパーティーとしては

 

間違いなくマックスです。

 

image

 

上記はシャンパン。ワイン。

 

image

 

カクテル、焼酎などなど。

 

ジュースもあるけど、ジュースはね・・。

 

image

image

image

image

image

料理はこんな感じです。

 

すでに伝えているけど、

 

女子は、12月キャンペーン中!

 

1日2開催行うときは、

 

前半後半参加してくれれば一回分の料金でオッケーです。

 

前半・後半両方予約をくれたら自動的に

 

片方無料で管理します。

 

http://bg-party.jp

 

本質の追求。「出会いのためにお金をもらう。」

 

これはもちろんの事、

 

俺らで会場を盛り上げられる何かがあるのなら、

 

とことん、料理でもお酒でも

 

この時期はサンタクロースでもやっていきます!

 

ではでは予約待ってます!

 

今週の開催は、マジでなる早でね!

 

http://bg-party.jp