新連載!恋愛で成功したいなら、これを肝に銘じろ!18〜レベルの高い男と付き合うためのトリセツ〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

能力開発するための手段の65、66をさっきさ、

 

更新したんだけど、、

 

それと非常に類似性があるから、ぜひ、

 

この65、66を見て欲しい。

 

65話が以下。

 

https://ameblo.jp/superadviser01/entry-12424530706.html

 

66話が以下。

 

https://ameblo.jp/superadviser01/entry-12424533555.html

 

あなたは身の丈も理解しないで、

 

普通の男で良い〜〜!!

 

これを連発しながらも、

 

俺が普通の男ってどんな男?って聞くと、、

 

・清潔感がある

 

・仕事を楽しくやってる

 

・背は低いより高い方が良い

 

・醤油顔、ソース顔、塩顔が良い

 

などと言う。上記はあなたにとっては普通かもしれない。

 

が、上記の女子いわく「普通」を兼ね備えているのは、

 

「普通ではなく、レベルが高い男だと思うのだが・・・」

 

それにあなたが男に求めるこれらの女バージョンを考えたことあるか?

 

アホだからないだろ、どうせ。

 

・清潔感がある

 

→20代中盤や後半になると、すぐに油で化粧がぐちゃぐちゃになるけど

 

あなたは清潔感あるの?

 

・仕事を楽しくやってる

 

→あなたは仕事を楽しくやっているの?わら

 

世の中で仕事が楽しいってやつは1パーセントくらいだよ

 

・背は低いより高い方が良い

 

→男が女を見るとき、身長はあまり意識しないけど、

 

その代わりスタイルを見るが・・スタイルは?

 

デブなのに、胸がないとか、逆奇跡とかじゃないよな?

 

ケツは出てるのに、胸がないとか、逆奇跡とかじゃないよな?

 

・醤油顔、ソース顔、塩顔が良い

 

→醤油、ソース、塩とあるが、結局のところ、

 

顔の濃さを示すものであって、共通点は、

 

「顔が整っている」ということ。

 

んで、あなたの顔は整っているの?

 

すっぴんのあなたは顔が整っているの?

 

お前は、矛盾だらけなんだよ!!!!!!!!!

 

んで、そんなあなたはいつも普通の男が良いとか言いながら、

 

結局、そんな男1パーだぜみたいなね。

 

んで、

 

んで、

 

ようはあなたにとって普通の男はハイレベルな男な訳だ。

 

ようは自分とはレベルが違う男なわけだ。

 

ようはそんな男あまりいないわけだ。

 

しかもいたとしても

 

「ヤリモク以外では、ちやほやしてくれない。」

 

ようは

 

「あなたは脈なしだと思うわけだ」

 

理想はここから始まる恋愛だ。

 

しがみつけ!そんな男と出会ったら!

 

そんな男がヤリモクでちやほやする以外の行動を

 

あなたにとってきたら

 

なおさらしがみつけ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①転職の無料セミナー

 

→年内の転職の無料セミナーは開催しません。

 

その代わり、転職の無料セミナー動画を配信中!

 

秘書アド

 

super.adviser.01@gmail.com

 

ホームページ

 

http://jb-change.net

 

上記のどちらかにメールをしてね!動画の見方を送るよ!

 

合わせて新規有料支援も受付中!

 

年内の新規受付は10名弱とします!

 

②B&Gパーティーや新規ビジネスを一緒にやりたいメンバー募集

 

→現在15名のメンバーでB&Gパーティーの運営を

 

しているんだけど、片手間ではもはや不可能レベルまで拡大中!

 

またそれ以降も面白い新規事業を開始します!

 

独立志向がある人、副業で稼ぎたい人!

 

まずは全員と電話するから、色々ざっくばらんに話をしよう。

 

今までどうかな30名以上とは電話したのかなー。

 

秘書アドに連絡してね!super.adviser.01@gmail.com

 

業務内容やビジョン、条件などざっくばらんに話をするよ。

 

あくまで連絡=一緒にやるではないからさ!

 

③B&Gパーティー予約状況

 

大崎駅前のお洒落なイタリアンにて、B&Gパーティーを

 

いよいよ今日と明日で3回開催します!

 

最新の予約状況について・・

 

・本日の17時ー19時半

 

→多すぎず、少なすぎずのマックス人数60名!

 

男女比は完璧!この開催は満員です。

 

・本日の20時−22時半

 

→多すぎず、少なすぎずのマックス人数60名!

 

男女比は完璧!この開催も満員です。

 

・明日の17時ー19時半

 

→現在50名ほど。男性は満員。女子のみ受付!!

 

また、来週以降もすごいペースで予約が来ているから、

 

なるべく早く予約をしてね!

 

http://bg-party.jp

 

こんな感じで開催してます。

 

image

image

image

image

image

image