男にモテたいなら、これをやれ!245 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

・初めから男にモテたいなら、これをやれ!を見たい方はこちらから!!!

 

https://ameblo.jp/superadviser01/entry-12302556722.html

 

・初めから杉山孝志のサラリーマン時代の話をよみたい方はこちらから!

 

http://ameblo.jp/superadviser01/entry-12180522785.html?frm=theme

 

・初めから女にモテたいなら、これをやれ!を見たい方はこちら!
https://ameblo.jp/superadviser01/entry-12349603188.html

・初めから 成功する人とそうでない人。を見たい方はこちら!
https://ameblo.jp/superadviser01/entry-12341285822.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもTDSの杉山孝志です

 

「Tバック」

 

俺、病気レベルでTバックが好き。

 

完全に病気だね

 

常に、いつも、いつだってTバックを求めてる

 

AVもそう

 

TバックはいてないAVは見ない

 

常にTバック

 

この前、ある女子に

 

何で今日、Tバックはいてないの?

 

ってきいたらさ

 

「メリハリ」って

 

ニコニコされながら言われて

 

可愛かった

 

メリハリって確かに重要だなって思うし、

 

あーこの女子はここまで考えてくれてるんだなって思った

 

全然、今、たまたま思い出したんだけどね

 

あなた。

 

あなたは

 

あなたは

 

飽きられるでしょ?

 

男に。

 

だからどんどん優しくなくなってくる

 

男は飽きと同時に優しくなくなるもの

 

「釣った魚には餌をやらない」

 

この言葉の通りじゃん

 

今のあなたは

 

でも

 

さっきの記事でも上げたけど

 

そんなものはあなた次第

 

理想は、

 

付き合っていく期間が長くなればなるほど

 

どんどん優しくなっていく

 

これが理想だろうけど、

 

大半はその逆になる。

 

なんでなのか?

 

なんでこうなるのか?

 

大半の女の子はいつも

 

これに悩む

 

これが続くから、

 

「釣った魚には餌を与えない」だとか

 

「男ってやった瞬間から冷める」だとか

 

そんな話を女子同士でする

 

アホか?

 

ないない

 

こうなる原因は、

 

こうなる原因は、

 

「間違いなくあなたにある!」

 

これを認める?

 

もし

 

もし

 

これを認めるのなら、

 

この連載、

 

これから当面書いていく記事は

 

相当ためになる自信がある。

 

あなたにとっての超理想は、

 

素敵な異性と知り合い、付き合い、結婚し、

 

ずっと仲良くいることだと思う

 

でもあなたは

 

いつも逆かもしれない

 

こうなる理由は、

 

あなたに、

 

そう

 

あなたにある。

 

これをまずは認めよう

 

これが大前提で

 

これからの記事は

 

過去最大レベルできっとためになるよ