恋愛相談!飲み会!やりましょう!! | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

どうもTDSの杉山孝志です。

 

ブログやツイッター経由でパーティーに参加してくれてる女子たちを中心に

 

パーティー中も恋愛相談を受けることが多くなってきて、、

 

結論

 

それはもったいないし、

 

結論

 

それはパーティーの目的とは違うし、

 

でも色々教えてあげたいっていうか、話してあげたいしってね

 

そんなジレンマが多くあったり、、

 

このブログやツイッターのDMでも毎週のようにこの場合は

 

どう思うかみたいな相談がかなり多くて、

 

それなら、飲み会しよ!って思ってます。

 

この場合どうすれば良いのかであったり、

 

色んな相談をしてくれればなーって思ってます。

 

やみくもな努力や時間の使い方は必然的には結果をうまない。

 

そんなことはわかってる。

 

でも具体的に何をどうしたら良いのかだったり

 

踏み出す勇気であったり

 

そういうのが中々って男女のためにね、

 

ざっくばらんに飲みながら相談乗ります!!

 

日時は10月14日(土)18時から!

 

川崎駅周辺の個室居酒屋で開催!!

 

10名限定で!!

 

料金は0円でもいいんだけど、

 

逆にね

 

だから5千ね!

 

当日スタッフがもらいます!

 

転職などの社会人向けの有料支援者で参加したい人も

 

予約してね!

 

男女ともにOK!

 

経験豊富なおっさんに色々相談してください。

 

予約はsuper.adviser.01@gmail.com

 

場所の案内など詳細を送るよ!

 

10名限定だから、なるべく早く秘書にメールしてねーー