心を浄化させに、グラウディングしに陣馬の滝へニコニコスライム




本当に水が綺麗泣くうさぎキラキラ


夏は、子供達連れて水遊び出来る場所でもありますニコニコ浮き輪



全国各地から訪れる観光スポットなのに、ゴミが見当たらないのって凄くない⁈お願いキラキラ!!


綺麗な水を保てるのも、本当にありがたいことだよね照れ花


みんなで大切にしてるんだなぁって、幸せな気持ちになるねニコニコ飛び出すハート




うっすら虹虹と、相棒のフェアリーオーラクォーツちゃん飛び出すハート






光のシャワーキラキラ









自然でできた美しさキラキラ



p.s

聞くところによると、水は、全て数値化されているのだそう電球

滝や川へ行くと、前世の記憶を思い出す人がいたりするんだとかポーン花