(↑次男のプロフィールメッセージ)




いつもお世話になっている、なるみさんが投稿されていた、パワーストーンブレスレットスター

https://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12855479605.html


次男が、幼稚園の時に選んだ


ラピスラズリの石に似てるなぁ〜、次男に似合いそうと思いながら花


(↑昔、次男が選んだパワーストーンがこちら)




ブログを開いたら、、



〜ストーンメッセージ〜

『真理に出会う。謎が解ける。解決へと向かう。


あなたの知能と直感が

最高のバランスで交差し

キレッキレの理解と判断ができる。

到達する、頂上へ。」


(なるみさんのブログを引用)



と書かれてあり、


えっびっくりマーク



めっちゃアンサーメッセージだ‼︎驚きキラキラ



と思ったポーンスター



共通の、『謎』というワードが使われているし、



『頂点』、まさに次男が大好きなワードニコニコ飛び出すハート



次男に伝えてみたら、



欲しい‼︎と言ってくれたので購入花






次男のために、素敵なラッピングとメッセージをいただき、



いざ開封お願いスター



実は、この動画では、まだ光が抑えられてるんだけど、



開封した瞬間、



カメラに映った、ブレスレットが発光(白飛び)しすぎて、



えっ⁈カメラが変になった⁈ポーンアセアセ



と焦り、レンズを何度も拭いたりして驚きスターキラキラ



しばらくしたら、収まったけど、



今思えば、その瞬間、撮っておけばよかったゲッソリ泣



また次男は、霊感もある子で、

(↓我が家の不思議体験はこちらから)

『我が家の怪談話』ちょっとインスタで投稿したものをこちらにもシェアアメブロの絵文字可愛いので拝借させていただきましたスピリチュアルに興味持ち始めててから、あれから全く、そっち系…リンクameblo.jp


小さい頃から、なぜか第三の目あたりに

コブがある。。うさぎ

今は、だいぶ目立たなくなってきたけどね花





k2ブルーの効果の中に、


まさに『第三の目を刺激する』とも書かれていてポーンスター


小さい頃に、この色に似てるラピスラズリを選んだのも、


プロフィールメッセージに書いた次男の想いも、


もしかしたら、この石は、



分かっていて、この時を


待っていてくれたのかもしれない。。花



p.s.次男がブレスレットをつけたら、
『エネルギーが強すぎて、身体がめっちゃ熱くなる〜無気力スター
って言っていたポーンスター

パワーを使いこなして、サポートしてもらってねニコニコ飛び出すハート