訪問ありがとうございます

ニコニコ飛び出すハート



自己肯定感底辺、外見コンプレックス、毒親の三重苦である私がネガティブ


子どもを変えようとするより、自分を大切にしたら


育児も人生も好転した


あさみです!お願いスター





今日は、体調不良ネガティブ


先日、四男が鼻風邪を引いたため病院に行ったら



そっから私も風邪引いた魂が抜ける



咳が本当に止まらなすぎて、嘔吐オエー






最近、少し頑張りすぎてたのかなぁ、、ふとん1




休日だからって休めるはずもなく、(パピーは長男の試合遠征で不在)





次男、三男、四男と、今日一日を過ごしたけど




ご飯に、お風呂、etc...



体調不良だからって、母は休めない



だから正直しんどい魂が抜ける



母親ってさ、



わりと自分のこと



後回しにしがちじゃない?ネガティブ



時間的に早く終わらせたいから、



チンするのもめんどくさくなって

冷めたご飯食べて、



急いでお風呂入って、

(旦那が夜勤の時は、子どもを寝かしつけてからお風呂入るから、夜遅くになるし)




コレってさ、




別にめっちゃ不満なコトでもないし、



なんなら全然我慢できることだし、



そんなの少しの間じゃんって


気持ちをもちながら




地味に我慢して、日々こなしてるよね予防




私、毎日ほんと頑張ってるなぁって思うわ泣くうさぎスター



でも当時の自分は、、


もうすでに頑張ってるのにも関わらず、


人と比べて


自分はまだまだ出来てない!


ってジャッジよくしてたなぁ。。にっこり



そりゃあもう常に隣で、


自分が自分を、責めるかのように真顔



今日みたいに、体調崩して、


メンタル落ち込む日もあっていい花



自己肯定感上がったのに、


落ち込んでるなんて、


それって上がったって言わないんじゃない?



とは全く思わないニコニコ花

(自己肯定感上げれば、ネガティブに思わなくなるものではなしね)




だって人間だから、そんなのあって当たり前じゃんにっこり花




自分の気持ちを、


自分が一番に



受け止めてあげればいいニコニコ花

(それが自分を大切にすること)



そして頑張っている自分を



満たしてあげるの飛び出すハート



レインボーの、


【顔がイケメンなのに、喋り方がプーさんな男】



のコントにめっちゃ笑って元気でたデレデレスター