今日は、浜松にある秋葉山本宮秋葉神社へ参拝してきましたニコニコ飛び出すハート




同じ県内だけど、めっちゃ遠かった驚き

山道がとんでもねぇくらいに遠く感じた無気力💦

(神様ごめんなさい、正直者でガーン


第一駐車場から、階段で登るんだけど

(隣には、車をお祓いする所へ行く道路があるスター


私たち家族は、おチビ達いるから

第三駐車場に停めて、徒歩5分の林道を歩いて行ったよ花

(舗装されているから、ベビーカーでも行ける花ベビーカーの方は、こちらの方が道が緩やかかもしれない)



ちなみに、階段ルートはこんな感じスター

(帰りは私のみ階段で行ってみましたスター



途中に、エネルギーが高い秋葉杉の木があったり🌲




京都を思わせる門があったりして素敵✨



境内は、階段が所々あるので、邪魔にならない場所に置かせてもらい、参拝してきましたニコニコ花






天気もめちゃくちゃ良く絶景でしたニコニコ飛び出すハート



ご縁に感謝🙏✨