スピリチュアルを学んでから、めっちゃ生きやすくなって、自分らしくなれてる私ニコニコ飛び出すハート



ただ、なんでも実践しすぎて失敗したことがゲッソリ💦



スピリチュアルで言われている

『嫌なこと(私でいうと、【しなきゃ】)を手放す』スター



子どもが寝なーい泣


寝かせなきゃいけないのにー泣くうさぎをやめてみる


眠たくないからしょうがない



子どもが食べなーい泣


栄養気になる💦集中して食べさせないと、幼稚園行ってから困るポーンをやめてみる



お腹空いてないからしょうがない



YouTubeやめさせたいけど、出先で困ると頼ってしまう私

だから公園、支援センターに行ってなるべくYouTubeを観る時間を少なくして


子ども4人、家事に育児にせわしない

常に時間に追われる生活魂が抜けるをやめてみる



しょうがない好きなんだから花




とやらなきゃを捨ててみた。。




結果


【めちゃくちゃ悪化した】魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そりゃそうだネガティブ

善悪がまだ分からない、生活週間が身についてない子にそれしたらそりゃアウトだった魂が抜ける



スピリチュアルもほどほどに花



育児のしなきゃもほどほどに花



どっちも【良い加減がちょうどいい】ハイハイ花