諸口神社へ参拝⛩

富士山も見えて
(あいにく雲で隠れてるけど泣くうさぎ


海がめちゃくちゃ綺麗ポーンスター
近くにこんな綺麗な場所があったなんて感動お願い


海水浴が出来るエリアもあって、

三男は服濡れるのが嫌、水着も着るの嫌がるから、きっと足だけかなぁ〜なんて思っていたけど、

砂が柔らかくて気持ち〜✨

波が行ったり来たりして気持ち〜✨

なんてしてたら、

三男が勝手に服を脱ぎ出して、遊び始めたポーンスター


わぁー感動泣くうさぎスター


普段、お風呂もめっちゃ嫌いで大変だし、プールもめっちゃ嫌がれたから、



なんとか好きになってもらえたらいいなぁって思ってたけど、



子どもって楽しかったら、勝手に遊びだすんだ歩く花


親は、【優しく見守ろう】って思えた一日でしたニコニコ飛び出すハート