今日は、朝から長男の試合引率🚗🏀



あいかわらず、チームからちょっと浮いてるぐすん



試合中も、チームの連携もうまくとれず、気持ちがリラックス出来てないから、肩に力が入りシュート率も悪いえーん


なんだかなぁー💦

こっちはただ一生懸命やってきただけなのに、みんなと向いてる方向が違うから、孤立してしまうのかなぁぐすん



仲間はずれにしてきたお子さんのママとは、元々仲よかったけど、そんなことされると、少しずつ話さなくなるぐすん



私器用じゃないから、たぶん避けてるのバレてるネガティブ


今までの私は、どんな人にも誠実でいなきゃとか、人当たりよくいなきゃって思ってたけど、



本音は、【無理してまで話したくない、気を遣うくらいなら話したくない】。本当は、引っ込み思案で奥手な性格魂が抜ける



『自分はどうしたい?』って問いかけて、

(話したくない)から、近くにいても、わざわざ話にはいかなかったけど、、



これが本当に、【愛の方向】なのかは分からない💦

ただの傲慢なのか、自分を大切にする行動なのか、、



ただ思うのは、


嫌なことをされた時、我慢せずに、正直に自分の気持ち伝えていたら違ったのかな?

とか


人のことをもっと信じて、自分から心を開いていかないから、こういうことが何度も起きるのかな?


とか色々考えたりする。。


長男も、私も、人間関係ギクシャクするの嫌だから【我慢するところ】【人に迷惑かけるのが嫌で何もかも自分で抱え込もうとするところ】



そっくりだなぁーえーんえーんえーんえーん