次男は、霊感がある滝汗


昔、次男が幼稚園児の頃に、占いの先生に見てもらったら、


『この子霊感あるよ。言わないだけで、見えてるよ。』って言われ


聞いてみたことで、話してくれるようになったけど、



例えば、


当時小1の次男が、

私のおばあちゃんのお通夜に参列中、

『丸い玉が自分のお腹に入ってきた』と言った直後、急にお腹が痛くなり出し、熱が出て、救急センターに行ったことや、

(診察後も『まだお腹に入ってる』と言い、翌日には、熱も下がり『もうわからない』と言って、なんともなかった)



次男が、『紫と青(赤だったかな?)の人魂を見た』と言った翌日、


私がいつも身につけているパワーストーンブレスレットの紐が切れたりゲッソリ💦





私自身は、そこまで霊感はなく、以前は精神的に崩れると、ごく稀に見えたけど、



今は、周波数のチャンネルを合わせなければいいと知り、高い波動でいるように意識してから、まったく見えなくなったニコニコ飛び出すハート




次男は胎内記憶もあるのか、

『降りるのが怖くて、ずっと怖いこわーい!ってビビってたら、神様に早く行けって突き飛ばされたわ凝視


っていう話をしてくれて、スピ好きな私としては、そういう話がきけて嬉しかったニコニコ飛び出すハート




そんな霊感が強い次男が今日ついに


『空から黄色い光が降ってきた。たぶん俺、神様見たかも』


と言った驚きびっくりマーク


マジで⁈ポーンスタースタースターいいなぁ!私も見たいなぁニコニコ


私は、一回だけ神社で神様を見ることが出来たり、毎日幸せを感じてたら、ほんの一瞬だけ龍を見ることが出来た🐉✨


穏やか気持ちで、日々、ささいなことで幸せを見つけたり、感謝できる自分になれたら、また神様や龍さんに会えるかなお願い飛び出すハート



長男は長男で、過去にオーラの写真が写ったり、なんとも不思議お願い