自分を好きになると、


自分のこと好きだから、大切にしたくなるし、


メイクもファッションも、より可愛くしてあげたいな!って思うよねニコニコ飛び出すハート

(大切な物だから素敵にラッピングしてあげたい感じ💡)



【この世はエネルギーだから、自分の思い方で、見えるものが違ってくる】


例えば、はさみ✂️も、私から見るはさみと、他の人から見るはさみでは、姿形が違うかもしれないって、、聞いて


えっ⁈そんなことある⁈ポーン

って最初は思ったけど、



今ならめっちゃわかる!!ウインクびっくりマークスター

だって、自分のこと嫌いだった頃と、好きな今では、全然、自分の顔が違って見えるもん!!お願い飛び出すハート


生きてる中で、色んな価値観や常識で塗り固められて、コレは綺麗、コレは綺麗じゃないってジャッジしているだけで、



本当は、みんな綺麗なんだよお願いびっくりマークびっくりマーク

だって赤ちゃんみんな可愛いじゃん!!だからみんな可愛いし、綺麗ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート本当だよ花



恋愛で蛙化現象って聞くけど、


昔の自分は、本当そうだったなぁーって思う絶望

自分のこと嫌いだから、

自分のこと好きだっていう人を、趣味悪いって思ってたし、両思いになりづらそうな人を無意識に選んでたのかもしれない魂が抜ける


自分のことを好きになると、

素直に嬉しいー!!そうだよね!!わかるっ私素敵だもん!ニコニコって肯定できる飛び出すハート


周りの意見なんて、気にしなくていい花

そもそも、綺麗と思うものは人それぞれ違うし💡

そいつのために生きているわけでもない、だからいいの照れ




自分を好きでい続けるほうが、波があって難しいけど、


そんな時は、もう一人の自分に

【大丈夫!あなたも素敵だよ花

って言ってもらおっニコニコ飛び出すハート


子どものように素直で、自分だけは自分の味方をしてあげるウインクスターこれが一番!