三島にある、瀬織津姫様が祀られている瀧川神社へ参拝したら、
弘法大師が残した石文字があり、

そちらの神社を訪れてから、頻繁に空海さんの記事や動画を目にするようになった私うさぎスター





もしかしたら、空海さんのご縁をいただいてるのかな?嬉しい〜って思ってましたニコニコ飛び出すハート

そしたら、Ayanoさんの応募プレゼント企画、高野山奥之院の銀龍ペンダントが当たり、超びっくり❗️ポーンスター



心あたたまる優しいメッセージまで添えていただき、読んでいるだけで幸せな気持ちにニコニコ飛び出すハート


文面から優しさが溢れているように、Ayanoさんはとても愛のある素敵な方❗️花私の心を溶かしていただき、まるで魂を映し出すような、チャネリング本当に凄いです❗️✨


Ayanoさんのブログはこちらです↓💁‍♀️




SHINGOさんの動画を拝聴していたら、空海さんは『自分を貫いた人』との言葉に、涙が溢れた泣くうさぎスター

ここ数年、ずっと【自分を生きよう】と模索し続けている私🍀

本音の自分と、今まで人の目ばかり気にして生きていた自分とでは、ギャップがありすぎて、本音を生きようとすると、時に苦しくなったりする泣くうさぎ

自分を取り戻したいって願う人を、空海さんは

『そばで見守っているよ!』って伝えてくれていたんだ!ってことに気づいて、


あぁこんなにも、アセンデットマスター達は、私たちを愛してくれているんだ!✨って、嬉しくて嬉しくて涙が出た泣くうさぎ飛び出すハート


私は幸せだぁ✨

実は、Ayanoさんも、空海さんに関するブログを拝見して繋がったご縁ニコニコ飛び出すハート


私の周りは愛で溢れている愛飛び出すハート

感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート