私は、ずっと、我が子達に自分らしく輝ける人生を送って欲しい!才能を伸ばした子育てが出来たらいいな!って



ひたすら本読んだり、いくつか資格取ったりしてきたんだけど、




ドラゴンマスターSHINGOさんの龍神プロジェクト公式LINE動画



Lesson4を拝聴して



【神社が行って変わる人と変わらない人の違い】という話が、


育児にもめちゃくちゃ当てはまる話で、めっちゃヒントをもらえたポーンスターびっくりマーク



確かに難しく考えるから、余計複雑化しちゃって上手くいかなくなるネガティブ


子育ては、意外とシンプルなのかもしれないニコニコスター



自分にも、子どもにも、出来てる部分を見てあげようニコニコ飛び出すハート



実は、私、簡単に出来ることがある、、




それは【人の良い所に気づいて、褒めること!】ウインクキューン飛び出すハート

人を褒めるの恥ずかしい、難しいって聞いたりするけど、めっちゃ小さい頃から、友達のママに『今日も綺麗ですね〜!〇〇ちゃんのお母さん優しいですね!』

なんて息を吸うくらいに簡単に出来てた私真顔スター

昔から空気感に敏感で、イライラカリカリしてるお母さん達に、褒めてパッと空気が変わるなら、褒めた方が楽!✨ってめっちゃ何かしら見つけては空気良くなるように褒めてたなぁ☀️まぁ嘘はつけないタイプだから、その人の本当に持ってる部分しか言えないけどね真顔花


そんで人から、よく気がついて気配り凄い!って、言われる私うさぎ花みんなに、一緒にいると元気になれるって言ってもらえる、theSUN🌞🫶



えっこれもしや立派な才能じゃない?はてなマークびっくりマークびっくりマークポーンスター



みんな我が子や、自分を褒めて欲しいし、魅力才能発見したい方って多いよね笑ううさぎ飛び出すハート



めっちゃハッピーに元気を届けて、あなたの良い所発掘しちゃいますっウインク花びっくりマーク