神社参拝って小さい子いると、なかなか参拝難しいよね

滝汗

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりハイハイ

階段、砂利道はベビーカーで行けないし泣くうさぎ


でも、神社行きたいんじゃーー❗️❗️


我慢するって言葉は私にはない真顔

子ども達も行ってみたーいって言ってくれたので


ってなわけで、九頭竜神社行ってきた⛩✨


三男ベビーカー、四男抱っこ紐でいざ参拝真顔スター



龍神様がいらっしゃった🐲✨


手水舎の龍神様にぴとっとつく毛虫がダンシングしてたり🕺🫶








息子達が参拝客にすれ違うたび、元気に挨拶してて、それを笑顔で応えてくれる方が多くて、


挨拶だけで、こんなにも人って心が満たされるんだね🫶✨


息子達の心が、素直に育ってるのも感じれたし、


沢山の人に笑顔をもらって



幸せな神社巡りになりました〜ニコニコ飛び出すハート