先日、支援センターに遊びに行ってきたニコニコスター



プラレールで息子と遊んでいたら、



親子が近くに来て、アンパンマンをみつけて遊んでいた花

しばらくしてママさんが、ジャムおじさんの人形を見つけ、お子さんに『ジャムおじさんとって来て』と話していたのを聞いた息子が、


パッとジャムおじさんを持ち出し、



えっ何ごと⁉️驚き

大丈夫かしら?!って思ったら、



そのお子さんに渡してあげてた泣くうさぎ


2才5ヶ月


まだまだ一文で喋れないけど


(喋れる言葉は、ママ、シンカリオン、足痛い、悟空、『め(新幹線のかもめ)』etc..なんか偏りあるな笑真顔



えっ言葉が分かるんだね!!お友達に渡せたなんて凄い成長!!って思った泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎスターびっくりマーク



それと最初、取り上げるんじゃないかって疑ってしまった驚き💦ごめんね反省大泣き大泣き大泣き



そのお子さんは、同じ年くらいだったんだけど、スラスラ言葉も喋るし、トイレも進んでてビックリした驚きびっくりマーク



長男、次男もわりと遅かったから、仕方ないかなぁって思う気持ちあるけどにっこり


やっぱり気にしちゃうよねゲッソリ


なんかマウント取られてる⁈とも思うしゲッソリ

(これはただの思い込み真顔自分の中にその気持ちがあったりするからね)



でも、胎内記憶で、


喋らない子が急に話し出すのは、


赤ちゃんって波動が高いから(魂綺麗だもんね)


テレパシーで通じるものと思ってて(宇宙ではテレパシーでなんでも通じる)


地球は波動が低い星だから、



ある時、『あれ⁈今までのは伝わってなかったの⁈』ってことに気がついて、急に喋り出すのだとかニコニコスター



それを聞いたら、心救われたニコニコ飛び出すハート


その子の成長を、ゆっくり見守ろう照れ🍀

きっと、その子がしたいように成長していくよねニコニコ飛び出すハート

心配や不安に思うより、どんな我が子も大好きだよ!をいっぱい伝えようっとデレデレスター