先日、23 24日に初のキャンツー行って来ました✨

天気は快晴まさにキャンプ日和!



朝はゆっくり寝て10:30に出発ニコニコ

行き先は岐阜にある無料のキャンプ場です

1時間ちょい走ってキャンプ場に到着にやり
う~ん  近すぎて走るには物足りないショボーン

でも今回はキャンプ欲が強いのでガマン😣

平日と早い時間も重なって人は少なめでした

ここは川の両サイドにサイトがあり解放感があって家族連れに人気だそうです。



いい場所を見つけたらさっそく設営開始です照れ

この瞬間がたまらないわ( *´艸`)


グランドシートはとくにこだわらないのでブルーシートで。

このソロテントは貰い物 少し狭いけど寝るだけやし、前室もあるのでいいっすね✨
 
クルマ、バイク乗り入れ出来るってのがうれしいウインク

しばしこの大自然を見ながら休憩ー(´- `*)

食料は近くにあるバローまで買い出しです💨
お昼はほぼ何も食べてなかったので5時前から晩餐開始です爆笑
 
少し歩いたとこに湧水があるのでそこで米を洗いーの、水を汲みーのして



とりあえず今日の投稿はここまでです
m(__)m