前回の続きです
5月23日
お昼は軽く済ましたから5時くらいから晩御飯の用意
と言っても米炊いて肉 野菜焼くだけやけど( ̄▽ ̄;)
まずは固形燃料2個で炭おこし
気長に待ちながら食材を用意します
後は持ってきた野菜と焼き鳥~( *´艸`)
とチューハイ✨
目の前を川を見ながら肉を喰らう❗
めっちゃ贅沢やわ
癖になるからやらんよー🙎
散らかってるけどこんな感じで😳🍺
やってました
陽が沈むと急に温度が下がるー💦
あ~薪持ってくれば良かったなぁ
すでに荷物が多くて持ってこれんかった
この日は早めに片付けて寝る用意してテント内で📱いじってた
なんかやること無くて……😅
夜中2回ほどトイレ行って5時過ぎ位かな?
朝焼けがめっちゃキレイやった
そしてそして朝食タイムー(´- `*)
いつもは食べへんけど
キャンプとなると朝からガンガン食える
まったりしてから片付け 撤収して10:30帰路に着きました🏍️
初キャンプ のんびり楽しめた😊
次はもう少し大きい焚き火台買って
焚き火しよー
もうすでに楽しみ!









