前回の続きです

5月23日

お昼は軽く済ましたから5時くらいから晩御飯の用意ニコニコ
と言っても米炊いて肉 野菜焼くだけやけど( ̄▽ ̄;)

まずは固形燃料2個で炭おこしキョロキョロ



気長に待ちながら食材を用意しますニコ



後は持ってきた野菜と焼き鳥~( *´艸`)




とチューハイ✨

目の前を川を見ながら肉を喰らう❗

めっちゃ贅沢やわ照れ


首輪にちぎれたヒモを付けたこの犬捨てられたのか逃げ出してきたのか知らんけど、ずっと物欲しそうに見てました😞
癖になるからやらんよー🙎



散らかってるけどこんな感じで😳🍺
やってました



陽が沈むと急に温度が下がるー💦

あ~薪持ってくれば良かったなぁ
すでに荷物が多くて持ってこれんかったチーン

この日は早めに片付けて寝る用意してテント内で📱いじってた
なんかやること無くて……😅


一人用⛺は狭いけど快適でした✨

夜中2回ほどトイレ行って5時過ぎ位かな?
朝焼けがめっちゃキレイやったお願い



そしてそして朝食タイムー(´- `*)



いつもは食べへんけど
キャンプとなると朝からガンガン食えるウインク

まったりしてから片付け 撤収して10:30帰路に着きました🏍️

初キャンプ のんびり楽しめた😊

次はもう少し大きい焚き火台買って
焚き火しよーグラサン

もうすでに楽しみ!