皆さんお久しぶりです
最近
というかキャンプを始めた時からなんですけどキャンプ欲が止みません(´ω`)
(始めたのは今年の5月やけど
)
しかし仕事がら休みは平日のみ、連休もほぼありません😢
なので本格的に道具を揃えたい気持ちはあるんですがあと一歩踏み出せずにいました。
ですが! 来週連休取れそうなんで思いきってギア色々買っちゃいました💃
と言ってもテントと細かい物2つ3つですけど💦
あとこれ!
デグナーのサイドバック~
シートバッグだけじゃ荷物全然入らんし
もちろん新品ではなくフリマアプリでお安く手に入れました💃
来週が楽しみですキャンプ場はまだ検索中やけど(´ω`)

