お久しぶりです😃
昨日は3週間ぶりに🏍️でぶらっとしてきました
小一時間ほど走って小浜の浜辺に到着
さぁ今日はここで焚き火するぞー
重い荷物持って階段を降りる
下までおりていい場所を探す
水辺から少し離れた所に丁度いい岩があったのでそこに荷物をおろし、まずは燃料集め
海は流木が腐るほどあるからわざわざ持ってかんでいいから楽やわ
ノコギリで切ってナイフでバトニングして、フェザースティックしてみたけどナイフが切れず断念😕(写メ撮りすれた)
ファイヤスターターもいざ現場でやってみると難しいね😞
何とか火をおこしてとりあえず暖をとる。
昨日(25日)はまだ寒かったもんな
燃料はなんぼでもあるからガンガン燃やすで~
少しまったりしたらご飯の用意。
白米炊いて、焚き火を炭の状態にして
網焼き開始~(*´ー`*)
焼き鳥したかったけどソーセージ残ってたから串に刺してきた
業者にもらった骨付きの牛肉。
外で食べる肉はなぜこんなに美味いの?
いつも思います
次は琵琶湖産の公魚の塩焼き~(´ω`)
写メでは分かりにくいがかなり大きい😮
頭は固くて食えないが骨はバリバリ食べれました😋
満足したので寒くなる前に帰りますー💨
この時期琵琶湖沿いの道を走るとこうなります
もちろんバイクも虫まみれです
今日も帰ってから洗車やな~✨
本日の走行距離160㎞






