今日は仕事休み
天気は朝から降ったりやんだり
午前中は歯医者行ってコスモスで色々買
ってー、コンビニで支払いしてー
家戻ってウォーキングデッド見とったら
外、ええ天気になってきたから出掛けて
来ました
こないだ買った焚き火台持って
琵琶湖沿いに出てじっぷんほど走ったと
こにええ場所あったので荷物運んで
早速始めます~( *´艸`)
さっそく組み立てて火を入れてきますー
職業柄使用済みの割り箸が手に入るので
半分に折り、まず新聞紙から燃やします
割り箸すぐ燃えるからフェザースティッ
クてやつ? せんでも余裕でした
体暖まったら小腹が空いたので
色々焼いてみた


たまらん美味しさでした
思てたよりすぐ木の板燃え尽きたから今
日は帰ります(´ω`)
因みに今日は
で行きました。
今度は倍ほど用意してこ~(*´ー`*)
春が来るまでしばらくは焚き火ツーやな😏



