今日は仕事休みニコニコ

天気は朝から降ったりやんだり雨

午前中は歯医者行ってコスモスで色々買

ってー、コンビニで支払いしてー

家戻ってウォーキングデッド見とったら

外、ええ天気になってきたから出掛けて

来ました 

こないだ買った焚き火台持ってニヤリ

琵琶湖沿いに出てじっぷんほど走ったと

こにええ場所あったので荷物運んで

早速始めます~( *´艸`)


さっそく組み立てて火を入れてきますー

職業柄使用済みの割り箸が手に入るので

半分に折り、まず新聞紙から燃やします

割り箸すぐ燃えるからフェザースティッ

クてやつ?  せんでも余裕でしたニコニコ



体暖まったら小腹が空いたので

色々焼いてみたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





たまらん美味しさでしたウインク

思てたよりすぐ木の板燃え尽きたから今

日は帰ります(´ω`)

因みに今日はリムジン後ろリムジン前で行きました。

今度は倍ほど用意してこ~(*´ー`*)

春が来るまでしばらくは焚き火ツーやな😏