前回の続き 神倉神社こないだの続きです新宮市にある神倉神社に行ってきたよこの石垣の階段を登って行きます写メじゃ分かんないけどめっちゃ急勾配でかなりハードです足を滑らせてこけたら一番下までゴロンゴロンでしょう結構な道のりを歩いてたどり着いたのは神倉山のゴトビキ岩✨ゴトビキとは熊野地方の方言でヒキガエルの意味だそうです岩の形が似てるっちゃ似てるかも。ここから新宮市の街が一望出来ます歴史はあまり得意ではないけど神社やお寺の建物を見るのが好きなんです✨この地域は歴史が深く見所がたくさんあります長期出張に感謝しばらくここのネタ続きますーあ ここの階段降りるときホントに気を付けないと危ないです!