こないだの続きです

新宮市にある神倉神社に行ってきたよ


この石垣の階段を登って行きます
写メじゃ分かんないけどめっちゃ急勾配でかなりハードです滝汗

足を滑らせてこけたら一番下までゴロンゴロンでしょうガーン

結構な道のりを歩いてたどり着いたのは神倉山のゴトビキ岩✨

ゴトビキとは熊野地方の方言でヒキガエルの意味だそうですニコ
岩の形が似てるっちゃ似てるかも。

ここから新宮市の街が一望出来ますおねがい




歴史はあまり得意ではないけど神社やお寺の建物を見るのが好きなんです✨
この地域は歴史が深く見所がたくさんあります
長期出張に感謝照れ

しばらくここのネタ続きますーウシシ

あ  ここの階段降りるときホントに気を付けないと危ないです!