皆さんこんにちわ✨
11月というのにこの暖かさ
ライダーにとってはほんと嬉しいことですよね
少し前ですが5日の(月)に初のラーツーをしてきましたー👏
もともとそんなに興味は無かったのですが、アメブロを始めるようになって皆さんのバイクブログを見るようになってキャンツー、デイキャンプなどされてる方が多くて自分もやりたいと思うようになりAmazonで安い道具を揃え行ってきたわけです
当日9時に家を出て、まずは場所を探しながら走ります。
どうしても河原でしたかったので東近江の奥永源寺辺りまで走り河原まで降りられそうな所を探します
がそれがなかなか無くてそーゆー所は大抵キャンプ場で無料で入ることはできない……(T-T)
途中でUターンし。道の駅 奥永源寺に近づいた時、道の駅の真ん前に今は通れない古い道があり、奥に歩いていけそうなのでバイクを停めとりあえず歩いたら見事にヒットし河原まで降りられる所を見つけました
大きい岩がたくさんありそれをテーブルがわりにしてさっそく始めます
やっぱ塩ラーメンだよね~( *´艸`)
野菜たっぷりと豚肉を入れ完成です( ´∀`)
いつもの袋ラーメンやけどやっぱウマイ
食後はワッフルとコーヒー
少しまったりして紅葉を見ます
その後
道の駅により琵琶湖の魚を見物。
モロコ
かわいい~(*≧з≦)
マンキツしたのでそろそろ帰ります🏍️
永源寺ダムでパシャリ📸
朝気になってたコスモス畑
超キレイやった
15:30に帰宅
本日の走行距離147.6
今度は肉焼きたいな~
以上ありがとうございました(^-^)











