◇魅力的な韓国女優(52)~キム・ジウン | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇一昨夜CSで放送終わったのが~

☆韓国ドラマ作品(8話以上)鑑賞:

通算589作品目

『黒い太陽

~コードネーム:

  アムネシア~』

    (全12話/2021年作品)

 

◇[ストーリー]・・・

韓国国家情報院の

要員の主人公。

 

ある秘密任務中、

「知られるわけのない情報」が相手側に漏れ

そのことで自分以外の全要員が死亡。

 

ー「国家情報院内に

 ネズミ(スパイ)がいる!」

それを突き止めるため

再び任務に就くところから始まる。

 

周囲の人間誰もが怪しい。

誰も信用出来ない。

 

上司に当たる人間たちの

国情院内での勢力争い。

 

そこに敵側の謎の人物が現れる。

 

すべての謎は解けるのか?

ネズミは誰なのか?

 

◇主人公は、~ナムグン・ミン

近年「全打席ホームラン!」の

彼の作品にしては・・・残念だった。

 

本人の演技に何ら問題はないが、

ストーリーと構成に難があったか。

 

◇この作品のヒロインは~

美人女優のパク・ハソン。※👆フォト右

・・・と思って観ていたら違っていた!!(ーおいっ!?)

 

パク・ハソン紹介[過去ブログ]

 

 

◇今日ご紹介する女優さんはこの人👇

キム・ジウン(29歳)。

身長は~165Cm。

 

―「初めて観るひと」と思って最終回まで観た。

主人公のバディーの国情院の要員役。

「美人~っ!」ってタイプではないが、

清楚系で

作品の中で一服の清涼剤的存在。

 

◇―「で、過去の出演作は?」で

チェックしてみて吃驚!?

 

―「エッ⁉あの作品の美人?」みたいなので

いくつか観ていた。

 

☆8話以上鑑賞:457作品目

『他人は地獄だ』

     (全10話/2019年)

おどろおどろしいおぞまし作品。

主人公の彼女役。

 

◇[過去ブログ]より~

 

 

☆8話以上鑑賞:233作品目

『W-君と僕の世界-』

  (全16話/2016年)

☆8話以上鑑賞:455作品目

『ドクター・プリズナー』

  (全16話/2019年)

 

ー「き、・・・記憶にございません」。

 

上記の2作品、めっちゃおもしろかった!

『ドクター・・・』の方は、

主演はナムグン・ミン

 

キム・ジウンさん出演最新作も

これまた主演はナムグン・ミン

これも大ヒット!

ー「あれっ!?

K-POPグループのあのひと?」と

思う人が多いらしい。

 

それがこれ👇

ー「似てる!」よね。姉妹の様。

演技してると同一人物に観える。

 

◇最近は美人度が増して・・・

これから期待大の

キム・ジウンさんです。