◇夏の夜に…お薦め! 韓国ホラードラマ(3) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

今まで生涯で観た全ドラマで一番~

おぞましい作品!!

―「二度と観たくない!」という様な・・・

「読後感のいい作品」の”真逆”のドラマ作品。

 

お化けは出ません。呪いも、妖怪も悪霊も出てこない。

なのに「よくもまぁこれだけ気持ちの悪い話が作れたな」と。

でも、惹きこまれるストーリー展開。

いわゆる【怖いもの見たさ】というやつ。

女性はまずこのドラマ・・・”ダメ”でしょう。

 

この予告映像だけで、

十分に不気味さ、気持ち悪さが伝わると思います。

 

 

 

話の詳細はこちらで~

 

 

作品の中でのオアシスは、この美人婦人警官。

 

アン・ウンジン(30歳)

もっと若いのかと思っていた。

フォトで観ると~桜井日奈子さんに似てます。

この女性警官のシーンだけは・・・良かった。

ですが!

最後にどえらいことに・・・・・・。

ー「観るか見ないかは

あなた次第です」。

◇アン・ウンジン出演シーン動画(字幕なし)