◇韓ドラ『内省的なボス』の美女たち(3) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

☆韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算562作品目

『内省的なボス』

全16話/2017年作品)からの第三弾。

 

◇本日ご紹介するのは、

主人公の妹のこのひと。👇

コン・スンヨン(29歳)

※当時24歳

 

ヒロインが探っている謎(姉の自●)に

関係あるのか、ないのか・・・。

 

コン・スンヨンは、

別の時代劇ドラマ(ヒロイン役)で少し観ていて、

「そんな綺麗じゃないな」と思っていたら・・・

ー「綺麗じゃん!!」で驚いた。

『時代もの』と『現代もの』で印象が違った。

 

顔に『母性』があるのがいい。

 

◇彼女のプロフィールを調べていて一番驚いたのは~

 

ー「あんた

TWICEジョンヨン

姉さんやったんか~い!!」

 

これっぽっちも知らなかった。

日本の

広瀬アリスすず姉妹の様に

実に優れた遺伝子の家系なのですな。

 

◇今後もっと観てみたい女優さんです。