◇韓ドラ『内省的なボス』の美女たち(2) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

※タイトルからお分かりかもしれませんが、

このドラマには大量の美女が出てきます。

ゆえに「一タイトルにまとめて」ということです

 

☆韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算562作品目

『内省的なボス』

全16話/2017年作品)。

 

◇今回紹介する美女は、

~ヒロインのお姉さんのこのひと👇

ハン・チェア(40歳)

※ドラマ当時は35歳

―「美人さん!」

ど~見てたって綺麗

 

ドラマでは

この人が自●したことで・・・

 

その真相を探るべくヒロインが

姉がいた会社に就職するところから始まるのでした。

 

◇[作品紹介・解説動画]

 

 

◇ー「どっかで観たけど・・・」と思い調べてみると、

2006年くらいの

元祖韓流トップスターの

リュ・シウォンのMVに出ていた。

 

出演ドラマ作品としては

いくつか観たものがあるものの

ピンとくるものはなし。

これほどの美人さんでありながら・・・

というのが、「韓国女優の層の厚さ」を感じさせる。

 

◇プロフィール、画像を調べていて驚いた。

韓国女優はドラマ、映画での肌露出はあるが、

日本と違いグラビアでのものはほっとんどない。

 

なのに、ハン・チェアさんには

「水着」フォトがあった。

1枚ずつは面倒なので、サイトでご覧ください。

 

 

 

◇時代劇の王妃とかが似合いそうなんだけど

あまりしてない様子。

チョイ役でない役でがっちり観てみたい女優さんです。