◇魅力的な韓国女優(20) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算542作品目

観たのは~

『ボーンアゲイン

~運命の

トライアングル~』

(全16話/2020年作品)

ストーリーは~

これまた韓流ドラマではよくある

「過去(1980年代)」「現在」との二重構造。

 

「過去の人生」が

生まれ変わった「現在の人生」とリンクするのか、しないのか。

 

3者の立場、関係&変化は同じなのか、違うのか。

 

…というお話。

 

◇最近の韓国ドラマは

事件などを複雑化させるので

観ている側は「ん!?」と分からなくなること多し。

この作品もそうだった。

 

今の人間が「過去の人間になって」動いたりするので

「どっち?」「それで整合性とれるのか?」となってしまう。

 

作品を面白くさせるため脚本凝りすぎ。

 

◇今日ご紹介する女優は、

ヒロインのこのひと👇

チン・セヨン(28歳)

―「美しい!!

&可愛い&素敵!!」

 

NHKBSでも2本くらい主演作をやっていたが

観ていなかったので

「観たかった!!」のですよ。

 

◇役どころが、

過去も現代でもこうです。

心臓が悪い。

 

が、普段は~

大学講師&「監察医(骨の分析)」をやったりしている。

 

―「美人さんですなぁ~!」

※2回目

 

 

もうドンドンどんどん写真出していこう!

’80年代の方

 

 

こっちは現在。

 

◇トータルでNHKで1年ほど

チン・セヨン主演ドラマが放送されていた

こともあり、

日本でも人気が高いらしい。

だから日本のサイトも。

 

 

身長:167Cm

運動能力高く、ある映画でセヨンさんがNG

―「その理由は?」

 

セヨンさんが「キャ~ッ!!」と逃げるx2。

で、捕まる・・・という場面。

 

そこでナント!

 

セヨンさんを追いかけるX3が・・・

追う側がいくら追いかけてもセヨンさんを捕まえられない

―「カット!(NG)」

ー「あんた

(セヨン)足速すぎ!!」

 

◇最後に、日本のファンに向けての日本語メッセージ

 

 

 

今後も注目してゆきたい女優さんです。

 

[番組紹介予告動画]