◇魅力的な韓国女優(19) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算541作品目

観たのは~

『コンビニの

セッピョル(新星)』

(全16話/2020年作品)

 

 

ストーリーは~

コンビニ店を舞台に・・・

「店舗事情」に

三角、四角関係の「恋愛模様」

「友人の恋」「家族のこと」など

複数のストーリー。

 

基本は上の2人がどうなってゆくのか・・・。

というお話。

 

コンビニの売り上げの4割がタバコ

などというコンビニの内情というものも

このドラマで知りました。

 

ドラマ序盤に「カメオ出演」で

有名俳優などがお客さんとしてかなり出てくるのも

韓流ドラマファンとしては面白かった。

 

◇「友人の恋愛」が、

バカップルぶりがすさまじく笑えました。

 

◇本日紹介する女優さんはこのひと👇

キム・ユジョン(22歳)

―「若い!!」

なのに~

”妖艶!”なんだよね。

「色っぽさ」を感じる。

歳重ねたらスンゴイ女優になりそう。

 

彼女は子役出身。

この時14歳。

実に綺麗に、美しくなりました。

 

少女時代・スヨンに似た顔立ち。

 

時代劇もあうので、

先に紹介したキム・ソヒョン(👇)と並んで

今後の韓国ドラマ界をけん引してゆく存在となるでしょう。

 

 

今後も目の離せない魅力的な女優さんです。

 

[番組紹介動画]

 

 

≪第1話無料公開中≫