卒園式 | ゆったりまったり ここちよいくらし

ゆったりまったり ここちよいくらし

~日々のささやかなしあわせやよろこびを綴ってゆきます~

けんぼ~さん、
無事に幼稚園を卒園しました~虹
入園してから、早三年。
信じられない位、あっという間に感じます。
 
でも、体も心も確実に成長し、
とても優しくて強くて面白い男の子に
なってくれたかな、と思う親バカですてへぺろ
(現在:身長120センチ・体重25キロびっくり
 
はぁ、なんだか今週は、
謝恩会から頭痛くなる位泣きすぎて、
悲しいけど、とても幸せな気持ちを
抱かせてもらっていますピンクハート
 
出逢えた先生、お友達、お母さんに感謝キラキラ
ありがとうラブ
 
4月からは一年生✨✨
輝く未来が待ってるぞ!!!!