お洒落な画像編集は大好き!

 

画像をネット上で探している時間はわくわくします。

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会

準認定講師 若井明香(ちゃーちゃん)です。

 

これからの時代、起業して必要な「ITスキル」は

ZOOMでリモート講座ができる

Youtubeで動画をアップできる

人の目を引くサムネイルが作れる
パワーポイントでお洒落な講座資料が作れる

Facebookを「仕事」として使える

アメブロで集客できる

 

といったスキルだと思います。

 

私の受講生さんからこんなコメントをいただきました。

動画編集はとても難しいイメージがありましたが、
無料のツールで、思ったより簡単にできるというのがビックリでした。
また、実際に一緒に操作しながら学ぶことができたのが、
テキストを読むだけよりわかりやすくてよかったなあと思いました
とても楽しい講座でした!
 

この感想をくださったのは

FSD(女性性機能障害)専門カウンセラーの

松尾聡子さん

 

なんと、長崎から受講してくださいました!

(もちろんZOOMですが)

オンライン(ZOOM)を利用しての講座は

現在少人数(3名まで)で行っています。

わからないことは、画面を通してすぐに聞けます。

もちろん、ご自身の画面を共有しながら一緒に操作するので

疑問点もすぐに解決できちゃいます。

どんな勉強もそうですが

テキストを読んだだけだどどうしても頭に入りにくいってことは

ありませんか?

IT起業塾の講座は

テキスト

動画

本講座

の3本だて!

だから、わかりやすくすぐに身についちゃいます。

 

 

12の講座内容はこちら

 

 

無料のZOOM体験会も開催します。

https://resast.jp/events/491517

 

 

 

 

昨日よりできることが増えたら

ちょっとイイ自分を好きになれる。

 

本日もご訪問ありがとうございました。