写真をおしゃれに加工するの大好き!

 

先日のランチです。お野菜たっぷりでヘルシーで大満足。

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会

準認定講師 ちゃーちゃん(若井明香)です。

 

 

起業をしたけれど、

エクセル・ワードだけじゃない

「ITスキル」っていったい何があるの?

 

IT起業塾の講座は

起業家さんにおススメの

12のカリキュラムが学べます

 

私の一押しはこちら

②ZOOMをYoutubeにアップする動画編集

です。

 

私の大切な受講生さんをご紹介します。
sss-style+代表 小堀愛生(こぼめぐ)さん。

こぼめぐさんは独立したばかりで仕事がハードなのに、

1週間後に動画を作成しなくてはならない!!
時間がない!
そんな時に

「IT起業塾 動画編集」講座を見つけて受講してくださいました。

IT起業塾の講座のメリットは
①テキストと動画をみて予習ができる

予習ってとっても大切。

しかも、隙間時間に自分のパソコンでできるので効率がいい!

そして、動画も単元ごとに分かれているので、

わからない人は繰り返し見ることで理解が深まります。

 

②びっくりするけど、2時間でマスターできる!

オンラインでも大丈夫。

自分の画面を共有して先生に画面を見てもらいながら

実際に操作していただきます。

わからないところはわかるまでじっくり一緒にやりましょう!

 

③受講者さんへは無料の「復習講座」がある

一般社団法人日本WEBセレブ協会

理事長 白川かおり先生から直接学べる機会もある!

しかも無料!!

ITスキルは日々進化しています。

復習講座では、講座の時+アルファのことが学べます。
 

ご受講いただいた小堀愛生さんが

2時間の講座後に作られた動画がこちら

 


 

 

昨日よりできることが増えたら
ちょっとイイ自分を好きになれる。
 
本日もご訪問ありがとうございました。