今日の大雨も収まりやっと一段落。

先週末から体調は絶不調だし、事務所の複合機はぶっ壊れるし、急ぎの図面書きやらなんやらでバッタバタでした…。

おまけにイロイロアクシデントも重なり、blogも書けず…。

ととどめ出動を乗り越えやっと一段落!

今はやっと体調もよくなったし、複合機も修理完了!明日からは雨も弱まるし、きっとイイこと沢山有るでしょう~♪

オレ得意の根拠の無いポジティブシンキングっす(^-^)v

しっかし、ナカナカな数日間でしたね

運気の谷間ってのがあるなら、何年分もこの週末に来てたんだろうな(^_^;)

まぁ気分もスッキリしたし、頭痛も治った!

気力、体力共に充電完了!!

おっしゃ~これからはLUCKYな日々の始まりだ~(笑)

またまた騒がしいblog活動も復活っす(^-^)v