IMG_20150913_224422523.jpg

今日も順調に刈り取り中♪

 

イイ感じですね~

 

ノントラブルだとブログのネタがない!!(笑)

 

順調なんで今日もコージ&菅原チーム1台で刈り取り。

 

俺は作業場で内勤です。

 

最近スタッフの中で「あと何町歩?」ってWordが禁句になっていましたが、

 

ここにきて「あと何町歩?」ってWordが出てきた(笑)

 

ざっと計算すると朝の段階で10ha。

 

今日の作業が完了すれば8ha程♪

 

やっとゴールが見えてきましたね~(=⌒▽⌒=)

 

作業が進めば進むほど、「刈り忘れないよな・・・。」って心配になったり・・・

しますが大丈夫でしょう~!!(笑)

 

まぁとにかく順調なことはいいことだ!!

 

工具もって田んぼに急行することもなく、乾燥機がピーピー鳴ることもなく。

 

う~ん平和だ!!

 

色選もエアの配管を変更してから絶好調だし、乾燥機もバーナー交換後は快調♪

 

このまま一日無事に完了できるといいなぁ~。

 

これから日没の時刻。

 

なぜか暗くなるとトラブルが発生する率がグンと高くなる・・・。

 

最後まで気を付けて今日の作業を完了したいよね~!!

 

さぁ!乾燥機満タンまで もうちょっとだ!!