今日から東京遠征、誕生日パーティー、鉄ヲタ活動と楽しみや! | 旅人・ホテルライター・旅行貯金コラムニスト・アイドル演劇応援ライター・スーパーYTの人生の縮図(仮)

旅人・ホテルライター・旅行貯金コラムニスト・アイドル演劇応援ライター・スーパーYTの人生の縮図(仮)

エエもんはエエ
アカンもんはアカン

今年57歳、人生折り返しを迎えても、旺盛な好奇心と反骨精神を持って生きていく、そんな独身おじさんのブログです。

僕のテーマである旅・ホテル・旅行貯金・アイドル・観劇等の他、政治・社会問題も書きます。


今日から東京へ2泊3日で遠征や。今日は深夜勤務が早朝4時半に終わったので、当初10時過ぎのJAL便に搭乗予定やったんやが、おかげで7時10分岡山空港発の同じくJAL便に乗ることができて、活動時間が増えたのは嬉しいこっちゃ。もっとも今日の会場への行き方を変える程度やけどね。(笑)


さて今日は、元AKB48・チームB、なっちゃんこと平嶋夏海さんの誕生日パーティーや。

いやね、今までこういった芸能人のパーティーって、昨年2月の北海道の映画祭でのパーティーに参加しただけや。

いや、そのパーティーも楽しかったけど、今回は個人パーティーや。こういうのは初めての参加になるから、勝手が分からへんってのもあるんや。

一体どんな盛り上がりになるのか?

芸能人(ここでは、なっちゃん)と参加者と
一対一でお話しできる時間はあるのか?

ってのが気になるんやけどね。まぁ、それは行ってからのお楽しみ、ってことで。(笑)


そして明日は一日中(でもないけどね)鉄ヲタ活動に費やそう。今回は是非とも乗りたい新型車両があるんで。それはなんやって? それはこの時点では内緒、っちゅうことで。


では今日から3日間、東京で楽しんできますわ♪ 以上、飛行機の中からWifi使うてブログ更新しました。