初めまして。
紫と申します。ヽ( ・ω・ )ゝ
 

軽く自己紹介などいたしましょうか。
わたくし当年とって49歳いわゆるアラフィフの、そうそれはもう立派な熟女です。。
自分でもびっくりするくらい。えー、もうそんなに年齢重ねちゃったの?的な。
皆さんもきっとそうでしょ?って思っています。

昼間はフルタイムで縁の下の力持ち的なお仕事をしております
夜はそう…いろいろ頑張ってますwww

なぜブログを始めようと思ったのか。
はい、それは一般的に熟女と言われる年代に突入したものの、だからといって何が変わったのかよくわからなかったこと、では何が変わっていくのかなぁといろいろ考えながらも、まだまだこれからアラフィフだろうが女子(おなご)にはまだまだその先が拡がっていることを皆さまにお伝えしたかったってことかしらん。


行動力だけは勢いありすぎな紫の生きざま。

波乱万丈よー!

なにかピピッときた方ぜひ一緒に楽しんでいただけたらと思います
どうぞよろしくお願いいたします(`・⊝・´)