今日も夜はお店でした。
ほぼ貸し切り。

ここ連日の夜のお仕事だったので、顔に疲れが…。

睡眠不足は大敵なんですけどねぇ。

ここのところ、ママのお誕生日ウイークということもあって、お店に行くと毎日お花が届いています。
お店に来られないお客様が贈ってくださるようで、見事なお花たちです。

ちなみに、銀座とかだと有名なママのいるような大きなお店では、ママのお誕生日となるとお店の前の歩道にズラーーーーーっとお祝いのお花が並びます。 
これを初めて見たときは本当にこういう世界があるんだ!って思いました。ほんとに圧巻ですよー。

赤坂ではあまり見たことない…。

ちなみに私がいるお店は、道路にお花が飾られるような大きなクラブではないですが、ママのお客あしらいやお店のコたちの接客が抜群によいお店なので、常連のお客様たちで賑わいます。

お客様からのお花で店内はいっぱいになります。